※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむすび
雑談・つぶやき

産後のお腹ウォーターベッドみたいにプニョプニョしてて触っちゃう🤣きも…

産後のお腹ウォーターベッドみたいにプニョプニョしてて触っちゃう🤣きもちい🤣

コメント

まるこ

私もぽよーんぽよーんと触ってたらこの投稿見つけてわらいました🤣

• まるこ

まるこ

産後1日目終わるところなんですけど、
    うちの病院定期的に自分のお腹をぎゅーって押して子宮をマッサージしてと言われるんですが指導とかありましたか?
    前の病院だとなかったのでビビりながらやってます笑

• 3月25日
  • ぽむすび

ぽむすび

ご出産おめでとうございます😚🌸
    ベビのお誕生日近いです!私、生後3日目です✨

お腹触っちゃいますよね🤣シンクロ🤣

え!子宮のマッサージの指導は受けてないです💦看護師さんが1日2回子宮の確認に来るだけです!自分で子宮押すの怖い😱
    おしっこいっぱいしてねとは言われました!!😂

• 3月25日
  • まるこ

まるこ

ぎりぎり年度末前でしたね!
    この時期の出産は学年が変わるからいろいろ考えちゃってこりごりです🤣

やはり病院によって違いますよね🤔
    二本の指でグイッと押して子宮を見つけたらそのままグリグリ押してと言われ実演され今回の出産それがいちばんのトラウマです💦
    お腹撫でるだけでやってません、、怖くて笑

便がまだなんですけど
    最初はおしっこも怖くないですか?(>_<)

• 3月25日
  • ぽむすび

ぽむすび

この時期学年考えちゃいますよね😂
    私予定日超過で誘発分娩予定だったのでその事ばっか考えてました🤣

子宮のマッサージなんて初めて聞きました😯
    そんな押して大丈夫なんですか😱怖いですよね!?😱

謎に産後快便でした🤣あんなにいきんでなぜ出なかったのか💩
    おしっこ怖くて最初めっちゃ時間かかりました😣ちょっとしみますよね…😣💦会陰消毒コットンで拭くのも怖くてビビりながらちょんちょんってやってました😱

• 3月25日
  • まるこ

まるこ

誘発分娩😳促進剤とかですか!ドキドキですね、、
    私は38週なってすぐだったので予定日付近だと来年度だったのでもうやきもきしてました笑

産後ハイで寝れたり寝れなかったり変なテンションです😅

おしっこうんちどちらも必ずした後ウォシュレットと言われたんですけど
    怖くて恐る恐るやったらおしっこした後でもちょっとキツかったです🙄
    1番弱くしたけどしみる、、

3時間ごと必ずおっぱいがあるので変な時間の返信すいません💦

明日こそ💩さん、母乳出るよう水飲んでがんばります笑

• 3月25日
  • ぽむすび

ぽむすび

結局破水して自然に生まれてくれましたけど!🤣
    予定日前で良かったですね🤣ベビちゃんもきっと学年のこと考えて生まれてくれましたね😊

産後ハイ私あんまりわからなかったです…😂💦
    今日は夕方にコーヒーを飲んでしまって寝れません。😂

ウォシュレット!?なんかすんごいスパルタな病院じゃないです!?😱😱😱絶対やだ!

授乳してるんですね😊🍼いいなぁ、私はベビが保育器なので授乳出来ません😢💔

私もお水ガシガシ飲んでます😂
    産後の方が大変ですね😅
    お互いがんばりましょう💪

• 3月26日