※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまお
妊娠・出産

旅行が延期になり、家族での思い出作りができない悲しみを感じています。コロナに対する怒りや気持ちを共有したいと思っています。

悲しい悲しい悲しい、、、😭😭😭😭

2週間延期した旅行を3日後に控えていた今日、
1ヶ月以上楽しみに待っていた旅行を控えていた今日、
小池都知事による外出自粛要請、、、


息子が1人っこのうちに思い出を作りたかった、、、
つわりもやっと終わったし、妊婦でまだ動けるうちに家族で思い出作りたかった、、、


こんな悲しい思いをしなきゃいけないなんて、本当にコロナが憎くてたまりません😭😭😭😭😭


質問ではなくてすみません😢
気持ちをぶつける先がなく、こちらで分かち合える人がいたらな、と思った投稿です😢

コメント

はじめてのママリ🔰

でも旅行でコロナに感染したら怖いですよ!
この時期だからこそ、行くなってゆう事なんだと思いましょう😊

  • たまお

    たまお

    ありがとうございます😢
    延期してさらにこうなったので、行くな、ということですよね、、、。
    一晩経って少し(ほんの少しだけ💦)納得できました😌

    • 3月26日
Rie

コロナがあるので
我が家も旅行は諦めました😣

仕方ないですよね😢
妊婦がかかるよりマシです♡

  • たまお

    たまお

    そうですよね、妊婦で動けるうちに、と思いましたが、妊婦だからより慎重になった方がいいですよね😣

    でも悔しいですよね〜❗️

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

命に関わりますから、、、

  • たまお

    たまお

    そうですね😫😫😫

    • 3月26日
ままり

うちも次の子が産まれる前にと思いで作ろうと
去年の12月から安定期に入ってる3月に息子の誕生日があるのでディズニーいこう!と
チケットも手元にあるのに。。
妊婦で感染したら笑えないのでおそらく次の子産んでからチケットもあるのでディズニー行くことになるとおもいます!

  • たまお

    たまお

    そうですよね、2人目産まれてから思い切り楽しむのもいいですよねー!
    ディズニーも早く再開してほしいですね😣🐭

    • 3月26日
cony

仕方ない…のは百も承知ですよね…!!!😭😭

どこにもぶつけられない気持ち吐き出したくなるの分かります!
私も色々な計画が潰れて本当に悲しいし悔しいしコロナ憎いです😭💔

コロナくっそーですよね🤣💔👊

  • たまお

    たまお

    もう、ほんとにぶつけられなくて悔しくていーー!ってなりました😫😣😭

    楽しみな計画がこんなに消えていくと、ほんとにコロナが憎いですね!悔しい‼️

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

申し訳ないですけど中国政府が大嫌いになってしまいました)^o^(

なんで東京オリンピックのタイミング!?
なんでしばらく黙ってた!?

ムカつくううう!!!

  • たまお

    たまお

    わたしも、もうぶつけ先が中国とかになってしまいそうです😫
    東京オリンピックのチケットもあったので、もう、本当にヤキモキしてやるせない気持ちでいっぱいです😣❗️

    • 3月26日
うきわまん、

来週沖縄旅行予約してましたがコロナのせいでキャンセルに😭😭
去年から上の子も楽しみにしてたのですごい悲しいです😔

  • たまお

    たまお

    本当に本当に悲しいですよね、、、😭
    去年から楽しみにされてたのなら尚更ですね😢

    本当にコロナが憎たらしいし、なんとかならんのか!と思ってしまいます😣

    • 3月26日
🐝

北海道在住です!
かれこれ1ヶ月ずっと自粛です...。
楽しみにしていた行事ライブすべて潰れました😞
本当にコロナ憎くてたまりません💦

でも、あの時行動起こしてくれた知事に今では感謝しています。
本当に今が大事だと思うので、辛いですが頑張ってください😢

  • たまお

    たまお

    北海道なんですね!
    ニュースでは拝見していました!
    いざ自分の身にも降りかかると、ほんとーーーーに憎たらしくてしょうがないです😭

    今は早く解除されることを心から祈っています😫😣😭

    • 3月26日
リリー🌷

私も旦那と最後の2人で旅行、
コロナの出始めでキャンセルしました、、
出始めだったからキャンセル料も普通にかかるし
くそー!でした😂😂旦那が引くほど泣きました笑

  • たまお

    たまお

    そうだったんですねー😭
    妊婦だと動ける時期も限られるし、本当になんでこのタイミングで、、、と思って仕方ないです😫
    旦那さん、、、よっぽど行きたかったんですね、泣くなんてかわいらしい😌❤️

    • 3月26日
あーちゃん

計画立ててからのキャンセルってものすごく悲しいですよね…
しかも、自分が悪くてとかじゃないのって…

私も今コロナ憎いです…
まだこれからどーなるかわからない状況の中、病院が面会中止になっていて、出産は帝王切開なので誰か付き添ってもらいますが、他は誰も会えません…赤ちゃんももちろん会う事が出来ません。

患者さんや医療従事者にもしものことがあったらと対策はわかりますが、1番合わせたい旦那と多分、生まれた時だけであとはテレビ電話ですよね…はぁ…

やるせ無い気持ち…ぶつけ先困りますよね…

長々とすみません…

  • たまお

    たまお

    本当に悲しいですー😭一度延期しただけに尚更です。

    そうですよね、病院も面会禁止とかになってると、出産にもかなり影響ありますよね。
    楽しみで幸せな出産のはずが、めちゃくちゃ悲しいし、やるせなさすぎますね😢

    本当なんでこのタイミングなのか、、、。😢😢😢

    • 3月26日
トモヨ

分かります(><)

うちも家族3人で泊まりでの旅行した事無くて里帰り前に行きたいなぁって考えてたんですが、コロナの事もあり諦める事になりました(-_-;)

あたしはディズニーの年パス持ちですが、値上がりする前に家族3人でディズニーにインパしたかったんですが休園になり年パス切れる前に行く事も叶わなくなりそうです(T^T)

  • たまお

    たまお

    本当に悔しいですよね!😣
    息子が両親独身できるうちに、、、とか思ってましたが、ほんとになんでこうなってしまったのかやるせなさすぎます。

    ディズニーもずっと休園ですしね、、、。わたしも6月までのチケットあって行きたいと思ってましたがどうなることやら😢😢😢

    • 3月26日