※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
住まい

皆さんオススメの食器洗剤教えて下さい😀ちょっと前までマジカ?のスプラ…

皆さんオススメの食器洗剤教えて下さい😀

ちょっと前までマジカ?のスプラッシュオレンジの香りを使っていたのですが、廃盤と言うかリニューアル?されて全く違う匂いになってしまいました😭

これを機に違う種類に変えようかと思うのですが、コレは油汚れに強いよ❗(十分落ちるよ!)ってオススメのがありましたら教えてほしいです✨

逆にコレは落ちない‼️と言うコメントでも構いません😆

コメント

2児mama💓

キュキュット使ってます💓

はじめてのママリ🔰

フィニッシュを使っています😆コストコで買っているのでかなりコスパが良いです。

昔色々試しましたが、キュキュットで落ち着きました✨

下僕

キュキュットでしたが、JOYを使ったら戻れなくなりました😃
キュキュットより油に強い気がします!

ままり

フロッシュ?ドイツの緑色のカエルのやつ落ちないです!
お肌には優しいみたいですが、泡立たないし洗剤一瞬でなくなりました😂

ママリ

キュキュット使ってます☺️
私自身、手荒れとは無縁なほど強いんですが、最近毎日夜は祖母の家でご飯食べて洗い物する時にJOYを使ってたら、乾燥して痒いし、さらに人生初のあかぎれまでできました😭JOYは油汚れに強いけど手も荒れやすいので注意です😣

なつ

まとめての返信で申し訳ありません😭
一番下の娘が急にこの世の終わり並みのギャン泣きで夜泣きし出して死んでました🤯

今回はキュキュット使ってみようと思います😊
色々ご意見ありがとうございました🤗