※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
whitelily
妊娠・出産

つわりが辛くなってきました。終わり方について教えてください。

いつもお世話になっております。
つわりについてです。今日から13週に入りました。
一昨日までは良くなっている気がしたのに、
今日すごく調子わるいです😣
ああ、やっと終わる!仕事も復帰できる!と張り切っていたのに、もうそんな状態では無いほど具合が悪いです😩💦

みなさん、つわりってどのように終わっていきましたか?

コメント

はじめまして!
私はもうすぐ六ヶ月ですが、まだ朝起きた時に気持ち悪いです。。

初期よりはマシにはなりましたが((((;゚Д゚)))))))

たか☆みゆき

つわり辛いですよね。
波があったりで、ひどい時と、もうつわりから抜けられるのかも!って思う時もあり、、

私もフルタイムで勤務しており、周りに気遣いさせないよう誤魔化しながら働いてましたが、5か月に入った頃にやっと落ち着いてきて、出張もできるようになってました。

人それぞれかとは思いますが、つわりのピークは徐々に落ち着いて終わるかと思いますので、お腹の赤ちゃんと一緒に頑張ってくださいね‼︎

♡mym♡

4ヶ月の途中で落ち着きました❗
でも、つわりが終わっても体調の波はありました💦

安定期に入ってから、体調も落ち着いて無理しない程度の家事や買い物出来るようになりましたよ✨

今は後期悪阻なのか、食べたら喉につっかえてる感じがずっとあります😵💦