※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
お出かけ

軽井沢に1泊2日で旅行行くとしたら、なにしますか?アウトレット、おもち…

軽井沢に1泊2日で旅行行くとしたら、
なにしますか??

アウトレット、おもちゃ王国は無しでお願い致します( ˊᵕˋ ;)💦

軽井沢から若干遠くてもいいです!😌

本当は1日目おもちゃ王国、2日目アウトレットの予定でしたが、
おもちゃ王国は冬季営業のためしょぼい、
アウトレットは特に買いたいものないよなあと思い😔

温泉は泊まるところにあります!

どこかいい場所やプラン教えてください😭😭

コメント

ぷち

長野に住んでいてよく軽井沢は行きました!
ですが子連れでも楽しめると言うとその2つくらいかもしれません。。ごめんなさい😭
あとは旧軽井沢あたりもオシャレなお店やレストランは多いです!

• よし

よし

ありがとうございます!
    アウトレットは買い物しなくても楽しめますか?😭
    セールとかってしてるんですかね?😲

旧軽井沢も調べてました!☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 3月25日
  • ぷち

ぷち

アウトレットは広い芝生があったり楽しいですし、旅行なら長野の名産品(ジャム)とかも売ってて楽しいですよー!値段もル・クルーゼとかコーチとか好きだったんですが普通に買うより全然安かったです!

下の方も言ってるようにハルニレテラスもオシャレで良いですよ!

• 3月25日
  • よし

よし

アウトレットも行ってみようと思います🥺
    すみません。この時期の服装って冬っぽくしていったほうがいいですか?😣

• 3月26日
  • ぷち

ぷち

遅くなりました💦そうですね、、夜は冷えるのでトレンチよりは厚手の上着でも良いかもしれないです💦

子連れじゃなければ白糸の滝や鬼押出などの観光地もあるんですが、子連れだとアウトレットが一番お子さんには楽しいかもしれません!是非楽しんでください✨

• 3月26日
  • よし

よし

昼間も多少は寒いですよね?‪( •̥ ˍ •̥ )‬こっちの地域だと昼間はもう暖かくてトレーナー1枚とかでいいくらいです😩

ありがとうございます😳

• 3月26日
haru

白糸の滝行きました!
近くに食べ歩きできる店があったので食べ歩きしながら滝見てましたよ☺️

• よし

よし

ありがとうございます😲
    滝は楽しめないかな?って思ったのですが、近くに食べ歩きあるならいいですね♡

• 3月26日
ももんちゃん

小諸の布引いちご園で、いちご狩りはどうですか?
軽井沢から小諸は30分もあれば着きます😊

• ももんちゃん

ももんちゃん

あと、小諸には懐古園という昔のお城もあって、その中に動物園やほんとに小さいですが遊園地もあります。ちょうど、お子さんの年齢なら楽しめるくらいの乗り物です。が、遊園地は3月末まで閉園してるので、行く日によっては遊べませんが。。

• 3月25日
  • よし

よし

ありがとうございます😌
    いちご狩りできるところもあるんですね!😳
    ちょうど今週末にいくので、閉園してますよね😔

• 3月26日