※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさママ
ファッション・コスメ

みなさんはと貰ってうれしいデバコスはありますか?デバコスでコスメの種…

みなさんはと貰ってうれしいデバコスはありますか?デバコスでコスメの種類もおしえてほしいです!義のお母さんに母の日にプレゼントって考えているんですが。。なにがいいか悩んでいます。

コメント

かびるんるん

私はアイシャドウとか嬉しいですが、色味の好みもあるのでパウダーとかどうでしょう🤔
エレガンスのパウダーだとツヤやセミマットなどの種類はありますが、肌の色味は選ばないと思います😀

• まさママ

まさママ

ありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます🥰

• 3月25日
メメ

Diorのマキシマイザーとか嬉しいですけど義母さんくらいの世代だとどうでしょうね🤔
アイシャドウ、チーク、リップ…色の好みなどありますが貰ったら嬉しいですよねぇ。

• まさママ

まさママ

そうですよね。。色好みありますよね😥
    ありがとうございます🙏
    参考にさせて頂きます!

• 3月25日
さき

個人的にはイブサンローランのラディアントタッチですかね🤔あとはSK-IIのスキンケアとかも嬉しいかなぁ

• まさママ

まさママ

イブサンローランいいですね!(。•̀ᴗ-)✧

ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます🙏🥰

• 3月25日
さるぼぼ

アイシャドウとか口紅になると好みとかにもよると思うので私ならお化粧筆とかマスカラとか好みとかで偏らない物にすると思います!!
王道のシャネルとか意外と筆はお値打ちらしいです!!
あとはランコムゲランなど。お母さん世代にも喜ばれそうな気がします

• まさママ

まさママ

ありがとうございます🙏
    参考にさせて頂きます😍

• 3月25日
あや

義母さんの愛用品の化粧品をあげた方が喜ばれると思います。
うちは、義母が花好きなので、手入れがいらないブリザーブドフラワーが多いけど、ネタ切れです。

• まさママ

まさママ

愛用の化粧品。みてみると、口紅は100均でファンデーションはケイトでした!アイシャドウはCANMAKEでした🤔
    100均の口紅なのでデバコスの口紅かなって思っていて。。🤔

悩みますよね😥

• 3月25日
  • あや

あや

あーそれならちょっと良いの貰えたら嬉しいですよね😃
    色にこだわりなければ、まさママさんが選んでも良いですけどね。

• 3月26日
  • まさママ

まさママ

そうですよね。🤔
    旦那のお姉ちゃんが、いるので、買いにいくとき一緒に行こうと思います!
    ありがとうございます🙏😍

• 3月26日
ぶん

この前、誕生日プレゼントで義母にシャネルのラクレームマンっていうハンドクリームをあげました🙌❤️
とても喜んでくれましたよ!

来年はメイソンピアソンのヘアブラシをあげようかなと考えてます🤔✨
天然猪毛だから頭皮に優しいし髪ツヤツヤになるらしくって自分にも欲しいなぁ!と考えてるところです❤️

• まさママ

まさママ

CHANELにハンドクリームあったんですか?😲

本当ですか?義理のお母さん髪の毛いつも長いのでいいかもです!

ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます😍🙏

• 3月25日
  • ぶん

ぶん

CHANELのハンドクリーム卵みたいな形してて可愛いです😍

メイソンピアソンはちょっとお高いですが、かなや刷子ってところのヘアブラシは日本製で天然猪毛&豚毛使っててツヤツヤになるみたいです!最近ヘアブラシばっか調べてます😂笑

素敵なプレゼントが見つかるといいですね❤️

• 3月25日
  • まさママ

まさママ

卵みたいな形なんですね🤔
    調べてみます😍

そうなんですね😲
    調べてみます🥰

ありがとうございます🙏

• 3月25日
さおりん

王道のシャネルの口紅やチークなど🥰

• まさママ

まさママ

やはりそうなりますよね🤔
    義理のお母さんはCHANELのピヤスもってるみたいで。。🤔

• 3月25日
まる

無難なのはシャネルのハンドクリーム、ボディ用乳液、ヘアミスト、コンパクトミラーですかね🤔

色の好み等悩むので、私は大体この辺りをプレゼントする事が多いです😊

ボディ用乳液とヘアミストはチャンスの香りです✨

• まる

まる

たびたびすみません、おすすめの香りはチャンスのオータンドゥル(ピンク)です!

• 3月25日
  • まさママ

まさママ

ありがとうございます🙏参考にさせて頂きます😍

• 3月25日