※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたり
お出かけ

福岡に住んでます。東京に住む友達が去年結婚して、お祝いを兼ねて4月に…

福岡に住んでます。
東京に住む友達が去年結婚して、お祝いを兼ねて4月に東京旅行に行く予定で、半年前にエクスペディアで往復航空券とホテル予約してました。
まだキャンセルしても返金可能みたいです。
大好きなディズニーに行く予定でチケットも取ってずっと楽しみにしていたけど、おそらく閉園中。。。

今回は諦めて、旅行中止した方がいいのかなぁ😭💔

コメント

みのり

特に東京はもう怖いですね😭本当にこれは個人の判断なので助言でも何でもないですが、私ならキャンセルするかなと思います💦
主人が東京の結婚式に参列するのも心配になるくらいなので😂

こうやって悩んだり、実際予定がダメになったり、、、コロナめーー😡って感じですね😢

• うーたり

うーたり

ディズニーが閉園延長になった時に、もうディズニーに行くのは諦めよう!その代わり新大久保で美味しいものいっぱい食べよう!!って友達と話してたんですけど、今日新たに感染者40人くらい確認ってニュースで観て、もう行くなって事なのかなぁ😭と。。。
    どこに行くにしてもリスクは付き物だけど、友達に会うのも楽しみにして仕事頑張ってたのになぁ、、、とかなり落ち込んでます😭💔

• 3月25日
  • みのり

みのり

福岡→東京の旅行で、しかも友達に会えるなんて、それはそれはワクワクしますよね~😭❤
    楽しくお友達に会えますように、、、

東京の感染のニュース見ると、怖いなと思いますね💦

私も身の安全が一番だと思って自分で決めてお出かけなるべく自粛中ですが、どうしてもストレスになってしまいます😭

• 3月25日
  • うーたり

うーたり

なんか、航空券はキャンセルできなそうでした💦💦💦
    キャンセルできないなら行かないともったいないし、でも怖いしでパニックです😱😱😱😱😱

どこもかしこも閉園だし、家で過ごすの1日でもストレス溜まりますよね😱💦

行くのは約3週間後なので、その時には落ち着いててくれるのを祈るばかりです😭✨

• 3月25日
ママリ

自粛ですし、東京に行くのは危ないかと思いますよ。
それに連日40人とういことはそれ以上にいますし💦
エクスペディアは今対応が大変みたいで英語ができれば早く対応してもらえますよ!

• うーたり

うーたり

旅行は中止にしようと思ってエクスペディア連絡しましたが、72時間以内に出発予定の人だけにしか対応してないそうです💔
    英語はできないので72時間以内になるまで待つしかないですよね😱💦
    夏には終息してたらまた予約とって行こうと思います!!

• 3月27日