※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

Switchライトとどうぶつの森に詳しい方教えてください💦私はゲームは全然…

Switchライトとどうぶつの森に詳しい方教えてください💦私はゲームは全然やらなくて分からないのですが、実母がiPadのどうぶつの森のアプリをやり込んでいてSwitchライトとどうぶつの森のソフトをプレゼントしたいと考えています💦

①その2つがあれば問題なく遊べますか?他に必要な部品とかあれば教えてください。
②オンラインで遊ぶには年間2千円払わないといけないみたいですが支払い方法は銀行振り込みもできますか?クレジットカードのみですか?
③iPadのアプリのどうぶつの森より操作は難しいですか?実母は63歳ですがレベル200くらいでゲームは得意です。
④オンラインで遊ぶには家のWi-Fiに接続すればいいのですか?それともスマホみたいにネット契約が必要ですか?
⑤オンライン無しだとつまらないですか?

質問が多くてすみません。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

桃🍑

①Switchライトとソフトがあれば大丈夫です🙆‍♀️
②クレジットか銀行口座対応しているオンライン決済のPayPalでの支払いが可能となります。
プリペイドカードが販売されているのでそちら購入すればクレジットやオンライン決済の支払いじゃなくても大丈夫です
③iPadのどうぶつの森は指での操作ですがSwitchはボタン操作メインなのでそちらが大丈夫であれば楽しめると思います
④Wi-Fi接続です
⑤オンラインがあればお友達と通信プレイが可能になり島を行き来できます、オンラインなくても自分の島だけで十分、ということであれば楽しめます

• みかん

みかん

全ての質問に詳しく答えていただきありがとうございます!!調べても全然分からなかったので助かりました✨🥺
    プリペイドカードも売ってるんですね!支払いも問題なさそうです!実母はゲームの友達は居ないのですが、最初はオンラインで始めてみたいと思います😳ありがとうございました✨🙌

• 3月25日
  • 桃🍑

桃🍑

よかったです💕
    プリペイドカードは画像のやつです!コンビニなどでiTunesカード等売ってるところにあると思いますので使う時はこちらを買ってくださいね😊

• 3月25日
  • みかん

みかん

画像までありがとうございます!🥺🙏プリペイドカードにも種類があるんですね💦何も知らないので助かりました!本当にありがとうございます😭✨

• 3月25日