※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
妊娠・出産

2人目妊娠8w2dで茶おりと血の混じりがあり、つわりで落ち込んでいます。同じ経験の方と話したいです。

2人目妊娠8w2dです。
今日初めて、ごく少量の茶おりと、糸のように1本細く血がおりものに混ざっていました💦なんだか腰も若干鈍痛があるような…(これはつわりで横になってる時間が多いからかもしれませんが、、、)

2人目なのに毎日とてと心配でつわりもあって落ち込み気味です😞情けないですが、同じような方や経験ある方とお話ししてなんとか初期を乗り越えたいです!💦お願いします🥺

コメント

私は2人目の初期に、まーよく出血しました😱😱
出血あると心配ですよね😭

• キキ

キキ

そうなんですね💦私も、1人目の時は一度も出血などなかったのでドキッとしてしまい、不安です😞コメント頂けて心強いです!ありがとうございます😊

• 3月25日

退会ユーザー

お腹痛いとか出血が止まらんとかじゃなければ大丈夫と思いますが、もしもなら病院に電話して聞いてみたら安心出来きると思います☺️
    私は結構な出血があったけど、、、
    夜中だったし、お腹痛いとかもなかったのでとりあえず寝て、翌日電話しました😅

• 3月25日
  • キキ

キキ

そうですよね😭取り越し苦労であってほしいです💦やっぱり心配をずっとしながらあと1週間はキツいので、明日朝受信します😅ありがとうございます(´;Д;`)!

• 3月25日
どてちん

同じ境遇です😭

私も昨日、極少量出血したので、今朝受診しました。初めてやったんで焦りました💦
幸い、赤ちゃんは元気でいてくれたand出血もほぼ止まってると言われたのでほっとしました😢

先生は、「正常妊娠でも出血することはある。生理2日目ぐらいの出血とか激しい痛みがあれば受診してね。」て仰ってました。

なるべく安静にして、お互い初期を乗り越えましょう🥺

• キキ

キキ

コメントありがとうございます💦😭今朝、受診してみたら赤ちゃんは元気でした😭とりあえずは安心したので、行ってよかったです💦
    お互い、無事に育ちますように!💦ありがとうございました😊

• 3月26日
  • どてちん

どてちん

あーん、よかったですね😭😭😭どうやったかなと心配してました😭
    お互い大事にしましょうね🥺

• 3月26日
  • キキ

キキ

そんなふうに心配してもらえてなんだかすごくほっこり🥺うるうるしましたー!!😭ありがとうございます💦上の子も年が近く、とても心強いです☺️頑張りましょう、ありがとうございました😊

• 3月26日