※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

赤ちゃんが下がってなくても生まれることはありますか?間隔が長いけど痛みが強いです。

赤ちゃんが下がってなくも4,5cm 開いていて柔らかいのと経産婦ってこともあって入院になりました!
間隔が40分とか長いんですが一回の痛みがものすごくて😭

下がってなくても生まれた方いますか?!

コメント

つぐと🔰

子宮口は大分開いてましたが、赤ちゃんなかなか降りてきてくれませんでした(;`・ω・)
全開になって何回かいきんだらそのうち降りてきましたよ。

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます😭そうなんですね😢開いてきたら降りてくるものでもないんですね😭😭ありがとうございました

• 3月25日
(*^^*)☆

下の子の時に同じ感じでした💡
結局なかなか産まれずで促進剤で産みました💡

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます^ ^そうだったんですね😭家で我慢しておけばよかったと少し後悔してますがわたしも明日とかまで生まれなかったら促進剤やる可能性もありますよね!ありがとうございました

• 3月25日
すみっコでくらしたい

子宮口8センチくらいのときに刺激してもらって
ぐっと下がってきました

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます。下がってからはお産早かったですか?!💕

• 3月25日
  • すみっコでくらしたい

すみっコでくらしたい

その後5分で破水して
    更に5分後産まれました!

• 3月25日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

そうだったんですね😍破水したら早いんですね(^o^)ありがとうございました😊

• 3月25日
eee

なかなか下がらなかったです!
下がらなさすぎて分娩台から降りていきみたくなるまで耐えてました😅
結局破水させてもらって一気に下がってきていきんで産まれたかんじです◎

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます。経産婦なんですが今回はなんか、スムーズにいかない予感してます😅下がらないときでも全開になったんですか?

• 3月25日
  • eee

eee

わたしも3人目の出産でなかなか降りてこずでした💦
    陣痛の間隔も1分〜1分半くらいで全開でした😭
    赤ちゃんだけがなかなかでしたが破水したらぐっと降りてきてこれこれ!ってかんじの陣痛の強さに変わりました🤣

• 3月25日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんですね😖産むたびスムーズになるわけじゃないんだなって痛感してます😖全開で、降りてこないとかしんどいですよね😖😖破水がやっぱり降りてくるサインですね😍😍ありがとうございました❤️

• 3月25日