※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

妊娠の可能性はなく、生理が来ない場合は受診したほうがいいのでしょう…

妊娠の可能性はなく、生理が来ない場合は受診したほうがいいのでしょうか?😓
2ヶ月来ないとも話しでは聞いたことありますが、私は今まで遅れても2週間程度でした🧐
現在は予定日から23日程遅れてますが、どのくらい来なかったら受診するべきなのか、また放置してもいいものなのか…🧐

生理が来ないのは楽ですが、現在29歳で閉経したのかとも少し不安があります💦

コメント

26

私も今17日遅れていて妊娠はしていません!

私の場合は元々不順なので2ヶ月来なかったら受診するように医師から言われてます( ¨̮ )

• ママリ

ママリ

2ヶ月が目安なんですね✨✨
    ありがとうございます🥰
    2ヶ月来なかったら受診してみます✨

• 3月25日
ひなり

妊娠ではなく41日来なかったことあります😣
ちょうど仕事が忙しくストレスもあったのでそれが原因だと思われます💦その後は何もなく普通通りに生理来てました!

• ママリ

ママリ

ストレスとかで遅れますよね💦
    今まで普通に来てたのでどう対応するべきか分からなくて悩んでました🤮
    そしたら今日の朝急に来ました😂😂
    質問してホッとしたみいです😂
    ありがとうございます✨

• 3月26日