※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tree*
お仕事

お小遣いサイトやってる方いますか?おすすめおしえてください😄

お小遣いサイトやってる方いますか?
おすすめおしえてください😄

コメント

ママリ

私はクラウドワークスに登録してライティング業務にチャレンジしてます!

後はポイ活も気になっているので近いうち試してみようかなと思ってます☺️

• tree*

tree*

初めてききました!それってどんなかんじのお仕事なんですか??
    ポイカツきになりますよね!!

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

クラウドワークスは企業から素人様々な方が仕事を募集しているサイトで、その募集している仕事から自分ができそうな仕事を探して応募し、契約成立したら仕事がスタートするシステムです!
    アンケート、ライティング、文字起こし、ドラマの感想などなど様々なお仕事があり、よほど簡単な案件なのに報酬がバカ高いとかでなければ大体安全な案件なので安心して取り組めますよ!

私も初めてまだ1ヶ月ですが全て安全なやり取りでした!

• 3月26日
  • tree*

tree*

へえー!すごい!!!
    検索してみます🤗

• 3月26日