※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

NSTでお腹の張りがなく、予定日までに前駆陣痛もない。先生からは動くように言われているが、赤ちゃんに会えるのはまだ先かな?

今日初めてNSTをしたのですが
赤ちゃんは元気だけど、あまりお腹の張りがないねー
と言われました!💦😂
張りがないと陣痛もこないんですよね🤦‍♀️❓
あと1週間で予定日なのに
おしるしもなければ前駆陣痛もないし
もーストレスだ😫
先生からは動いた方がいいよ!と言われるけど
散歩も1時間以上したり床掃除したりしてるのに、、
まだまだ赤ちゃんに会えるのは先ですかね?😔

コメント

みっちゃ💋

上の子の時は産まれる気配もなく誘発分娩の話が出ましたが 予定日にちゃんと陣痛が来たので何があるかわからないですよ❤️
ちなみに上の子の時は動きまくったりしてました🤣

  • 🌻

    🌻

    えーーーそうなんですか!!?
    ちなみにその時、おしるしやお腹の張りはどんな感じでしたか?😭💦
    私も動いてるのですが
    程遠い気しかしないです☹️

    • 3月25日
  • みっちゃ💋

    みっちゃ💋

    全くありませんでしたが
    予定日の前日おしるしが3回ありました!
    お腹の張りも気にしないで居たら 歩くのが止まるくらいの痛さがありやっと陣痛に気付きました😅

    • 3月25日
  • 🌻

    🌻

    3回も!!?😳
    それを聞いて少し希望もてました!🥺
    私も予定日までには産みたいです😓
    それで陣痛にきづいたのですか!!
    いまいち張りがどこまでなのか
    前駆陣痛もよくわからないです😓笑

    • 3月25日
  • みっちゃ💋

    みっちゃ💋

    ちなみにオロナミンC.焼肉試しましたが効果なしでした○笑

    前駆陣痛も訳わかんないですよね...
    2人目の時、1時間くらい5分間隔でお腹痛くなって一日入院したら前駆陣痛で退院したのに2万5000円かかりました🤣笑
    結局2人目は予定日の3日前くらいに誘発分娩で産んだんですけどね😅😅
    2人目の方が予定日より早いかな?と思いましたが出産は必ずしもうまくいくわけじゃないんだなと思います☺️

    今の私からしたら妊婦さんがすごく羨ましくて戻りたいです😅😅
    残り少ない妊婦生活を赤ちゃんと共に楽しんでゆっくり待っててあげてくださいね❤️❤️

    • 3月25日
  • 🌻

    🌻

    私もオロナミンCは試したんですけど全然です😂😊


    ほんとに訳わからないです😓
    え!!?その状況で1日入院しただけで退院で帰されるんですか!!?
    出費が痛いですね😭😭💦
    やっぱり出産って人それぞれだし
    何が起こるかわからないってことですよね😢💦

    羨ましいですか?😔
    私はもう苦しくて抜け出したいです😂でも産んだら戻りたくなるんだろうな🥺

    ありがとうございます😊❤️

    • 3月25日
  • みっちゃ💋

    みっちゃ💋

    旦那にも
    あれ。つい最近までもう妊婦なんてやだってゆってたじゃん...って言われます😅
    早く赤ちゃんに会えますように☺️

    • 3月25日
  • 🌻

    🌻

    みんなそういうもんですね😂
    ありがとうございます🥰❤️

    • 3月25日
たまごのきみ

今、切迫で入院中なので張りが無いのが羨ましすぎる😭笑
39週だと早く赤ちゃんに会いたくなっちゃいますよね❤️

ちなみに、1人目の時はオロナミンCからの夜中に破水だったので、気が向いたら試してみてください🥺

  • 🌻

    🌻

    そうなんですね😭💦
    無理なさらないでくださいね😢

    本当に早く会いたいです😢❤︎
    それが昨日の夜オロナミンCを飲んだんです🤣なのに今日の、検診で
    全然まだそうだったので落ち込んでしまって😫

    • 3月25日
mama

39週で張りはほぼありませんでしたが40週で会えましたよ〜😊

  • 🌻

    🌻

    ほんとですか!!?😳おしるしはいつごろありましたか!?🥺💦

    • 3月25日
  • mama

    mama

    39w6dからおしるし続き40w1dで陣痛きて次の日出産しました!

    • 3月25日
  • 🌻

    🌻

    そんな感じなんですね😳
    私もそんな感じだといいのですが🥺💦

    • 3月25日
  • mama

    mama

    いつ会えるのか気になりますよね🤭
    赤ちゃんが良いときに出てきてくれると思いますよ☺️♡

    • 3月25日
  • 🌻

    🌻

    そうですよね😂赤ちゃんのタイミングですよね😓❤️ありがとうございます😊

    • 3月25日
deleted user

息子は臨月のNSTでは全く、40w6dでの自然陣痛で
娘は25wから張りあり、19wから切迫でしたが、計画分娩で40w1dに出産しました☺️

  • 🌻

    🌻

    予定日は過ぎたんですね🥺
    1人目も2人目もさまざまですよね🤦‍♀️
    人によりますねこればっかりは😫💦

    • 3月25日
ゆずぽんず

私も前駆陣痛もおしるしもなかったですよ。予定日の前日にいきなり破水して予定日ぴったりに産まれました。
焦らないで大丈夫です。赤ちゃんが出てきたいタイミングで産まれてきてくれますよ。

  • 🌻

    🌻

    え、そんなこともあるんですか!!?😳😳少し希望がみえました!😂❤️
    そうですよね、こればっかりは赤ちゃんのタイミングですもんね☹️

    • 3月25日
ゆずぽんず

旦那さんがオロナミンC買って来てくれたんですが、結局飲まずに終わりました(笑)
破水から本陣痛まで16時間ありました。39週だといつ産まれるかドキドキしちゃいますよね。
リラックスして過ごして下さいね☺️

  • 🌻

    🌻

    そうなんですね!😅
    私は、飲んだのですが効果なく、散歩も効果なく、もう何したらいいんだーーーって感じです😂💦
    破水から本陣痛まで結構時間かかるんですね😓💦
    ありがとうございます😅

    • 3月25日
きー

明日から39週です💕
私もあまり張らないです😭
NSTしても胎動がすごくて助産師さんに笑われる程です😂
もう3000gこえてるので、早く生まれてほしいです😔
オロナミンCと散歩30分はするようにしてます👍
運動しすぎると足の付け根が痛くなるので散歩30分が限界です😭

  • 🌻

    🌻

    1日違いですね😳❤︎
    そうなんですね!我が子は胎動も大人しいです😅笑
    ほんと早く産まれてほしいですよね😂💦
    私もおなじです!!確かに付け根も痛くなるのでそんな長くは運動できないですよね😫こんだけしても
    なかなか出てこないのは
    のんびり屋さんなのかな、、😂❤︎

    • 3月25日
こば

動くのも大事ですが、焦らず今のうちにのんびりしといたほうがいいですよ!
遅かれ早かれ生まれてきたらバタバタですから!

私は予定日間近まで張りが分からず、寒かったのであまり動かずでした
子宮口も全然で促進剤をして、破水させてもらって最後は帝王切開でした

  • 🌻

    🌻

    そうですね😂でも早く産みたくて😫💦
    予定日超過しました??🥺

    • 3月25日
  • こば

    こば


    1週間と1日超過しました
    休診日の関係で予定日から4日目から促進剤しましたが、まったく出てきませんでした(笑)

    初産で2週間くらい早く産んだ子いたので私もまだか、まだかと待っていました

    • 3月25日
  • 🌻

    🌻

    8日も!?😳促進剤で出てこないのは凄いきつそうですね😭💦💦


    私も周りに早く産んだ子いるので
    まだかとまっています😅😅

    • 3月25日