※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

この前広い公園に遊びに行ったとき、私はベビーカーを念のため押して息…

この前広い公園に遊びに行ったとき、私はベビーカーを念のため押して息子は歩いて主人が息子を見守る感じでいたんですが、なんか主人が笑顔もないし、怒ったような表情。たまに…よくこの顔をします😒見てるだけで楽しくないし、もっと楽しくして欲しいのに…池の方行ったり前から自転車が来たり真剣で笑える余裕なんてないよ!怒って言われましたが…その事をあとでまた言うと息子が食事の時間に立ったりなかなか食べなかったりしたらニコニコなんて出来ないでしょ!それと同じだよ!とか言う💁そういうことじゃなくて、後で怖い顔してた?結構あの公園色々あって危ないね、今度は違う公園にしようとか、優しく言えば喧嘩にならないのに😑なんか本当によくあの顔するんですよね~もう少しいろんな意味で余裕持ったり笑顔になったりすればいいのに、こちらがつまらなくなる。私って間違ってますか?

コメント

るるい

全然間違ってないです❗
むしろ折角遊びにきたのになんだそれ?ですね。

• なのはな

なのはな

そう!だから喧嘩しました‼️
    そんなことで怒ってたら全く楽しくないから今度から別々で遊びにいかせたいです。顔見るのも不愉快

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

旦那さん不機嫌な訳じゃないですよね?なら楽しいから楽しい顔してって無理してまですることかなと思いました😅旦那さんも言い方きついのでそこは考えたがいいですが、ちゃんと子ども達が危なくないかも見てくれてるし、あまり気にならないです💧

• なのはな

なのはな

結局不機嫌なんです😑こういう時じゃなくても、こういう顔するし、イライラや疲れてると顔が物語ってるので結局一緒にいて楽しくないことのが多いいです😭

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、不機嫌なんですね(笑)それなら一緒に出かけたくないですね😅

• 3月25日
  • なのはな

なのはな

顔がね…不愉快です😓

• 3月25日