※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BIG MOE
子育て・グッズ

友達が出産祝いを持ってくる約束なのに来ず、連絡もない。怒ってもいいですか?掃除も入念にしたのに…

今日一時に友達が出産祝い持ってくる事になっていていまだに来なければ、電話も出ず、折り返しもない状態です!

来れないなら一言連絡よこしてもいいと思いませんか?

ケーキ買ったり、ハイハイの赤ちゃん連れてくるからと二日にかけて掃除も入念にしたのに…


理由はともあれ怒ってもいいですよね?

コメント

🧸🌈

どうしたんですかね😂
今日朝から連絡なしですか?

  • BIG MOE

    BIG MOE

    20日に着くときに連絡すると言われ、連絡が来なかったので一時半に電話したんですが、出ません(|| ゜Д゜)

    • 3月25日
  • 🧸🌈

    🧸🌈

    待ってるしお子さんもいるし連れてくる予定なのに連絡ないのはないですね💦
    インスタやってたらdmのやりとりがあればdmのところから何分前にオンラインとかも見れますがどうでしょうか?

    わたしだったらラインして、理由はわからないけどもう時間も遅いし連絡ないからまた今度にして〜って送っちゃいますかね💦

    • 3月25日
  • BIG MOE

    BIG MOE

    やりとりはないです!
    もう来なくていいやと思うのは心狭いですか?

    • 3月25日
  • 🧸🌈

    🧸🌈

    いや狭くないと思います😂
    連絡くるまではイライラしますし理由によってもイライラ増します🤮

    • 3月25日
  • BIG MOE

    BIG MOE

    そのまま連絡きそうにないですよね😱
    その子の母親が息子の行っている保育園で働いてるので迎えに行くときにいるか確認してみます!
    いればきっと何もなくただのバックレなんだと思うので…

    • 3月25日
🐬

それは有り得ないですね😅
何かあったのかなって心配にもなりますし・・・
忘れてたとか、連絡なしのドタキャンとかだったら有り得ないですね😥

  • BIG MOE

    BIG MOE

    何かあっても普通行けないくらいの連絡出来ますよね?
    電話してプルプル鳴ってる最中に急に話し中ですになったんですが、どういうことですかね??🤔

    • 3月25日
  • 🐬

    🐬


    事故で怪我したとか連絡どころじゃなかったって状況なら分かりますが、普通はよっぽどの事がない限り連絡しますね😅
    んーどういう事なんですかね・・・💧
    私ならムカつくので来なくていいってLINEしちゃうかもです(笑)

    • 3月25日
  • BIG MOE

    BIG MOE

    私もそう送ろうと思ってます!
    上記のコメントに書いてあるんですが、確認してみて判断したいと思います😱

    • 3月25日
  • 🐬

    🐬


    どっちにしよ今から来られても・・・って感じなので(笑)
    とりあえず、理由が分からない以上は控えめに言いますが😂
    連絡ないけど何かあった?大丈夫?
    今日はもう時間も時間だからまた今度にしよう!
    って感じで私なら送ってみるかもです(笑)
    連絡が付かない中待つのも来るか来ないか分からない状況も嫌ですよね😂💦

    • 3月25日
  • BIG MOE

    BIG MOE

    電話も入れてみたのでもうこちらからは連絡しません😱
    心狭いですか?(|| ゜Д゜)

    • 3月25日
  • 🐬

    🐬


    心狭いとは思いませんが、電話のみだったなら一言LINEとかで今日は来なくていいという主旨の文は送りますかね!

    • 3月25日
  • BIG MOE

    BIG MOE

    夜に何かしらLINEしてみます😱

    • 3月25日
ゆんた

連絡くらいはほしいですよね😫
怒りたい気持ちわかります😂💦

  • BIG MOE

    BIG MOE

    電話しても出ず、折り返しもないです😱

    • 3月25日
さくら

理由聞いてから事故や病気じゃなければ怒っていいです😭
出産祝いってことはお子さんまだ小さいですよね?そんな中で準備したのに連絡なしで遅刻やドタキャンは腹立ちます😭

  • BIG MOE

    BIG MOE

    今3ヶ月になったばかりです😱
    もうこのまま関わらないようにしようかと思うくらいのレベルです(|| ゜Д゜)

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

私なら理由はともあれ
というより、理由によっては怒る
って感じですかね😭

子持ちであれば急な高熱からの痙攣やアレルギー反応がでて救急、、
とかもあるかもしれないし、それならバタバタしていてそれどころじゃないだろうし😓


まさか忘れてるとかではないでしょうし、どうしたんですかね😰

  • BIG MOE

    BIG MOE

    上記のコメントに書いてあるんですが、確認して判断してみます!

    • 3月25日
aoi

理由によって怒りますね…元々その方は連絡などマメな方ですか❓逆に心配になります…
何もなくての場合は凄い腹が立ちますよね…お気持ち良くわかります😢

  • BIG MOE

    BIG MOE

    上記のコメントに書いてあるんですが、それを確認して判断してみます!

    • 3月25日
  • aoi

    aoi

    バックレだった場合わたしだったらその方に1度直接話してその対応によっては今後の付き合いを考えてしまいますね…

    • 3月25日
  • BIG MOE

    BIG MOE

    もう話す気にもなりません(|| ゜Д゜)

    • 3月25日
BIG MOE

みなさんコメントありがとうございます❗
今電話がきて話したくなかったので、今日待ってたとLINEしたらやはり忘れてたみたいです。
自分の予定表に明日としてみたいで…
許すべきか悩んでます😱