※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽに
雑談・つぶやき

ほっこりしました笑みんな学校が休みで暇だよね‪。゚(゚´ω`゚)゚。‬お母さんも…

マンションの1階に住んでいるのですが上の階の子供がシャボン玉を吹いていてそれが私のお庭にこんにちはしてて
ほっこりしました笑
みんな学校が休みで暇だよね‪。゚(゚´ω`゚)゚。‬
お母さんも大変だよね‪。゚(゚´ω`゚)゚。‬
でもうちのマンションシャボン玉禁止だから気をつけてね‪。゚(゚´ω`゚)゚。‬
誰かの洗濯物についたら怒られちゃうから気をつけてね‪。゚(゚´ω`゚)゚。‬
ってシャボン玉だらけの洗濯物を取り込みながらヒヤヒヤしたお話でした笑
世の中のお母さん毎日お疲れ様です...!!

コメント

ぴぴ

シャボン玉禁止とかあるんですね!!
私もマンションに住んでるのですが気にした事がなかったので今知れてよかったです💦

• ぽに

ぽに

私のマンションは一部のクレーマーがうるさくて禁止事項が年々増えてます‪。゚(゚´ω`゚)゚。‬
    その階に住む人以外玄関前の廊下は歩かないとか自分の家の庭でもBBQやシャボン玉は近隣に迷惑かけるから禁止とかペット可でも敷地内は抱っこしかだめとかで監視カメラも増えオートロックも2重になったりと一部のクレーマーのせいでみんな肩身の狭い思いしてます‪。゚(゚´ω`゚)゚。‬

• 3月25日
  • ぴぴ

ぴぴ

うわあああああ😭
    なんですかその人、、
    そういう人は集合住宅には向かないですよね💦
    管理会社の方もその人の肩を持つというかあえて厳しくするなんておかしすぎます😭
    完全なるクレーマーですね、、

• 3月25日