※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみり
子育て・グッズ

フリマアプリで食べ物を買うのは不安。皆さんは買いますか?

フリマアプリで食べ物買ったことある人!

アイハーブのライスシリアルやオートミールが欲しくて通販しようとしたら送料かかるしなーと思ってアプリで探したら割高だけど販売してる人いたんですよね。
ただ何となく食べ物をフリマアプリで買うのは恐いなぁ~~~と思ってるんですが、昨今針で穴開けて異物だったり毒だったりがあるから、、、。
そんな人ばかりじゃないと思うけど、、、。と思いながらも欲しいなぁと思ってしまいます。

皆さん結構フリマアプリで買ったりしますか?

コメント

タオルケット

食べ物、、というか子供の離乳食とかミルクとかは何度も買ったことあります。
私は評価や他の売っている物や対応などを見て安心できると思える方から買うようにしています!

funkyT

フリマや中古品は大いに利用してますが、食べ物は買わない様にしています。子どものなら尚更です。

確かにライスシリアルは、アイハーブくらいしか見かけませんね。でもオートミールならスーパーでも売ってるところあります。
ちなみにライスシリアルは米とブレンダー(ミキサー)とオーブンがあれば自分でも作れますよ。まあきっと手間を省く為に欲しいのでしょうが…