※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hika
妊娠・出産

マタニティブラにパッドはないのか、別売りなのか知りたいです。

西松屋でマタニティブラを購入しました。
メーカーはELFINDOLLでクロスオープンのマタニティハーフトップという2枚入りのものです。
安かったのでよく確認もせず購入してしまったのですが、パッドが入ってない…。
マタニティブラとはこういうものなのですか?
パッドがないと乳首が目立ってしまいませんか?
それとも別売りのパッドがあるのでしょうか。
どなたか教えていただけたら嬉しいです!

コメント

やん

産後に使ったときは母乳パッドを付けて使ってたので気になったことないです!

• Hika

Hika

母乳パッドを付けるのですね!納得です!ありがとうございます😊🌸

• 3月25日
yu(*´ω`*)

こういうタイプは産後すぐ、授乳に慣れていない時や胸がパンパンに張って痛い時に使うと便利なものです💡
なので私的にはマタニティブラというよりは、授乳ブラというイメージです!
その時は母乳パッドを挟んだりするので乳首は目立ちません🌼

でも、別売りの洗濯して繰り返し使える母乳パッドがあるので、それを入れると気にならないと思います!

• Hika

Hika

授乳ブラなのですね💦でもいずれ必要になりそうですね!母乳パッド使用でやってみます。ありがとうございます😊🌸

• 3月25日
ふちゃ

授乳ブラですね、母乳パッドをつけて使うのが主流のブラかと思います🤔

• Hika

Hika

知りませんでした😵でも買っておいて良かったです!ありがとうございます😊🌸

• 3月25日
  • ふちゃ

ふちゃ

産後めちゃくちゃ使いますよ◎むしろこれじゃないと締め付けのせいか余計張って詰まって大変でした😂😂
    張る前まではユニクロのワイヤレスのやつとブラトップがとても良かったです!

• 3月25日
ママリ

私も産前に買ってびっくりしました!
乳首何も守られないじゃん!と😂(笑)
でも産後母乳パッド付けて使ってたら
授乳もとてもしやすく、
一番重宝しました😭💖
乳腺炎なりやすく、
これじゃないちょっとでも締め付けあるやつだと
すぐ乳腺炎なっちゃってました😭

• Hika

Hika

びっくりしますよね!笑
    同じ方がいて安心しました🥺
    皆さん重宝されてるようで買っておいて良かったです🥰ありがとうございます😊🌸

• 3月25日