※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらとら
その他の疑問

アドバイスお願いします!今日、検診のため自宅マンションから病院までタ…

アドバイスお願いします!

今日、検診のため自宅マンションから病院までタクシーを利用しました。
出発の際に、タクシーが方向転換のため空いていた駐車スペースにバックで入れようとしたところ、隣に停まっていた車に後ろからぶつかりました😓

えっ!?と思い運転手さんに聞きましたが、
「タイヤが擦れちゃいましたね(笑)」と言われてそのまま出発してしまいました。

今検診から帰ってきて改めてその車を見たら、ぶつかったと思われる部分に5cmほどの凹みと傷が出来ていました。。。

今回より前に付いていた傷なのかもしれませんが、状況からしてタクシーがぶつかって付いた傷だと思います。

管理会社に連絡するべきですよね😓
運転手の名前は分かります。

タクシーをそのまま出発させてしまったことは反省しておりますので、批判はお控えいただけると幸いです。。。

コメント

chisaママ◡̈*✧

連絡してあげて下さい‼︎
ぶつけられた人の為にも…😭

• とらとら

とらとら

そうですよね💦
    連絡してみます!

• 3月25日
ママリ

自分が車の持ち主だったら
ブチ切れて探し回るので、
連絡してあげてください😭💖

• とらとら

とらとら

そうですよねー💦
    私もブチ切れて止まないと思います😭
    連絡しました!
    上の方からの折り返し待ちです😓

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

良かったですー😭!
    このままトラブルなく解決しますように😢💕

• 3月25日
むにゅ

管理会社とタクシー会社にすぐ連絡してあげるのが良いと思います。
ぶつかったの気付きながら相手の車に傷がついてないか確認もせず出発ってひどいドライバーですね😰

そのままにしたらご近所トラブルにもなりかねないのですぐに言ってあげて正解だったと思いますよ😊

• とらとら

とらとら

そうですね、苦笑いしてすぐ出発してしまったので運転手さんもヤバい!って思ったのかもしれません。。。
    確認しましょ!と止めるべきでした😓
    管理会社には連絡したので無事に解決するよう祈ります😭

• 3月25日