※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎☺︎(25)
妊活

タイミング法で妊娠を目指す方です。初めての試みで、卵胞の成長が順調で明日には注射を打つ予定。過去の妊娠経験や希望を気にされています。

タイミング法をされた方
何周目で妊娠されましたか?

今年25歳 旦那26歳です。
29年 30年 31年に自然妊娠経験有り
3回とも流産し出産経験ありません。

今回初めてタイミング法をします。
生理5日~クロミッド5日間飲み
昨日エコーで見てもらうと卵が
右が14mm 左が10mmと小さめみたいで( ´・ω・`)
タイミングとるには18mmが欲しいみたいで
明日明後日には18mmになると思うから
タイミング取るように言われてます!
明日HCG注射も打ちに行きます✨

1回で出来るとは思ってませんが
希望は欲しいです🥺🥺♡
みなさん何回目で妊娠しましたか?

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

長女は、タイミング指導でなかなか結果が出ずでした。
なので、2人目は、長期戦も視野にタイミング指導に挑みました💡

そしたら、指導1回目で授かることが出来〜先月出産しました😊
クロミッド服薬と指導のみで、HCGは打ちませんでした。

  • ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)


    1回目で授かれるって凄いですね✨✨✨
    ご出産おめでとうございます👶🍼💕

    • 3月25日
みい

1年近くできなくて、クロミッド飲み始めて2周期目で妊娠しました!
一回目は同じく20mmほどで注射してタイミング取りましたができませんでした。2回目は注射はせず、自然に排卵するのを待ったので25~6mmくらいだったと思います。そっちの方がおりものも増えたのでそれが良かったのか妊娠に至りました。
クロミッドが合えば1回でも効果あると思いますよ☺️

  • ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    クロミッドに期待してみます😭❤️

    • 3月25日
さち

私は病院通って一年位で授かりました!そのあいだに2回だめになっちゃって不育症検査しました!
授かりやすいようですしきっとすぐ授かれるかとおもいますが3回流産してるとなるとすこし不安なので不育症検査や卵子の質を良くするためにコエンザイムQ10やエルカルニチンなど取ったほうがいいかもですね🤔✨私は不育症ひっかかってお薬のんで出産しました!

  • ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    不育症検査したけど何も異常がなくて( ´・ω・`)

    コエンザイム調べてみます✨✨

    • 3月25日
ままり

不妊治療より不育治療ではないでしょうか?
自然妊娠できるみたいですし!

私は自然妊娠→流産、タイミング治療→流産して、不育治療へシフトして治療して2人産んでます!

  • ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)


    不育症検査したけど
    何もなくて( ´・ω・`)

    1年に1回妊娠していたんですが
    1年以上あいても妊娠しなくて
    タイミング法する事にしました✨✨

    • 3月25日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね💨保険外の検査はしましたか?

    • 3月25日
初めてのママリ🔰

病院に行き基礎体温表直近3ヶ月分見てもらい、タイミングを教えてもらいhcgも打ったその周期で妊娠しました!
妊活を始めてからは4周期目ですかね?🤔

ちょこばなな

ふたりめは2学年差で欲しかったので、最初から病院に行ってタイミング見てもらいました😃

18ミリの時にHCG打ってもらって、2周期目に授かることができました!