※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーもん
妊活

妊娠検査で陰性で、赤ちゃん欲しいけど夫との考え方の違いでストレス。婦人科通院が隠れるのも辛いです。

あんまり周りに愚痴とか不安言えなくてここに書いちゃいました。
今日婦人科で高温期11日目ぐらいだったので妊娠検査薬やってもらったけど陰性で、今ぐらいなら反応少しでもあっておかしく無いから今回妊娠してないと言われてしまいました(⊃´-`⊂)

また妊娠しなかったんだと思うと泣きたくなるし、もう妊娠できないんじゃないか?っておもったり10月に完全流産で生理周期は50日になってこのまま何年も子供出来なかったらどうしようとか考えちゃって。

旦那はクロミッドとかの薬あんまりよく思ってなくて、ホルモン注射の事も言ってないし!だから婦人科行くのも自営で一緒に働いてるから怪しまれないように抜け出して行ってるし(;_;)
なんで男は自然のタイミングで出来た方がいいじゃんとか何回も婦人科行って意味ある?とか呑気な事ばっか言うのか理解出来ないし‼︎


私はすぐにでも赤ちゃん欲しくてたまらないのに夫婦間で考えが違い過ぎて嫌になる(´. ॄ.`)
来月も普通に病院行きたいのにバレたらまた喧嘩なるからこそこそしながら行かなきゃな〜
ストレスなる‼︎旦那の実家で暮らすのもストレスマジたまる‼︎

コメント

もちやん7

うちの旦那も呑気でしたよー!あたしばっかり焦って泣いてムカついて( ;∀;)でも性格的には違った方が良いこともありました。旦那の呑気に助けられたこともあったからです。

ストレスで妊娠しないってことも考えられますし、少しでもストレスがなくなるといいですね´›﹏‹`婦人科に行くのは前向きに送り出して欲しいですね!

  • まーもん

    まーもん

    お返事ありがとございます♡
    焦ってくると涙でて来ちゃいますよね(;_;)
    確かに旦那に支えら事もおおいです!

    ストレス溜めちゃ駄目って分かっていてもいつの間にかストレス感じてるのでたのしく生活出来るようにしたいですよ()♪
    婦人科前向きに考えてくれたら今回駄目でもまた頑張ろうって思えるんですけどね>_<

    話聞いていただけてスッキリしました‼︎₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

    • 5月31日