※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳ちょっとの赤ちゃんに果物は1日にみかん4粒、バナナ1/3が適量。おやつとしてボーロやおせんべいもOK。歯磨きは夜のみで虫歯や糖分に気をつけましょう。

1歳ちょっとで1日に果物はどれくらいあげて大丈夫なんでしょうか?
1日にみかんなどの柑橘類4粒、バナナ1/3をあげます。
プラスおやつとしてボーロやおせんべいを少しあげる日もあります。
許容範囲でしょうか。歯磨きは夜のみで虫歯や糖分が気になります😅

コメント

Chan♡

バナナ1本ぺろりと食べてますw w w w

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供ってバナナ好きですよね☺️
    なんとなくバナナは栄養もあるし大丈夫でしょって思っちゃってます😅

    • 3月25日
Huis

1歳になってからバナナは1本食べてます😊できれば食後に歯磨きしたほうがいいんでしょうが、大暴れするのでかわりに糖分のない飲み物をこまめに飲ませたりしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バナナはなんとなく栄養もあるし大丈夫かなって思っちゃいます😅笑
    歯磨きは大暴れしますよね💦お茶しかあげてませんがこれからもジュースは控えたいと思います!

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

バナナ一本食べてます!ww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エネルギー補給にもなるしバナナはあまり抵抗なく食べさせちゃいますよね☺️

    • 3月25日