※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝のルーティーンが大変で、家事や子育てで疲れてしまう同月齢ママさん。他のママさんの朝の様子や子供の様子が知りたいです。

同月齢ママさん、毎朝のルーティーン教えてください。

8時起床→布団干す→洗濯機回す→離乳食+ミルク→サークルに入れて後片付け→すぐグズるのでおんぶして洗濯干す→おんぶ継続で自分の身支度→さらにおんぶ継続で自分の朝食…

まででどうしてもわたしが力尽きて何もしたくなくなります😂ほんとは家中の整理整頓や掃除をしたいのに…娘のサークルでひとりで遊ぶ時間がすごく短いのも原因かと思いますが、みなさんの朝のルーティーンやお子さんの様子が知りたいです。

コメント

まな

毎日ぐだぐだですが、、😂

7時起床→息子着替えなど→離乳食準備、食べさせる、ミルク→洗濯機回す、自分の身支度→自分の朝食→片付け→洗濯物干す→朝寝させる

大体こんな感じですがわたしも力尽きます😂
息子はEテレ、一人遊びしてるか部屋中ずり這いしてるかわたしの足元に引っ付いてます😂