※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコッタ🧀🥞
子育て・グッズ

1年間育休を楽しんだ女性が、保育園送りが寂しい気持ちを相談。幸せな時間を過ごし、2人目の育児に不安も。皆さんはいつが幸せだと感じる?

ほとんど呟きなのですが、、
とても幸せな1年間でした😭♥️

去年の4月に息子が生まれて今まで育休でしたが、間もなく私は仕事、息子は保育園。。保育園に行くのもいい事がたくさんあるとは頭では分かっているのですが、離れるのが寂しくて😢😢

夫に「1番幸せな1年間でした。贅沢で幸せな時間をありがとう」と言ったら、「これからもっと幸せな1年間たくさんあるよ!」と言われたのですが、あるのかなぁ?!あるといいな😚
そのうち2人目授かれたら嬉しいけど、要領が悪く器の小さい私は2人の育児が大変で「んもーっ!!」となってしまいそう😂

おはようからおやすみまでずっと一緒で、家事をテキトーにやり昼寝も一緒にしちゃったりして(笑)辛いと思った事ももちろんあったけど、こんなにも愛おしい存在に出会ってからのこの期間、人生で間違いなく1番幸せな1年間でした☺️

長々とすみません…
皆さんはどんな時、どの時期が幸せだったと感じているのでしょうか😊
皆さん今が1番幸せ!と思っていらっしゃるんですかね😊💓

コメント

あす

とっても分かります😭❣️本当に幸せですよね😢💕
保育園に入れるのが寂しくて、私が泣きそうでした😢
育休中がこの子の人生の中で一番一緒に長くいれた時間だったんだなって思いました😭
産まれてからずっと今が一番可愛い!と思ってますが、それが日々更新されてます😊❤️笑
ずっと赤ちゃんのままでいてほしいと今も思っていますが笑、日々成長する息子の姿をみてやっぱり嬉しいし、本当に幸せだな〜って思ってます😊💕

最初は寂しいですが、休みの日に子供とゆっくり過ごせるのが更に幸せ感じます😊🙌
仕事復帰大変だと思いますが、頑張ってください😭🙏✨

• リコッタ🧀🥞

リコッタ🧀🥞

コメントありがとうございます😭✨仕事の応援までしてくださってゆめこさんの温かいお返事読んで泣きましたー😭
    私も保育園のこと考えると涙出ます😢でも、確かにお休みの日に過ごす時間が、きっともっと楽しく感じられますね☺️
    共感してくださってありがとうございます🙇‍♀️♥️

• 3月25日
  • リコッタ🧀🥞

リコッタ🧀🥞

お二人目妊娠おめでとうございます✨✨上にお子さんいると、なかなかゆっくりもできないと思いますが、お体お大事に、元気な赤ちゃん産んでくださいね😌✨

• 3月25日
  • あす

あす

私のことまで…😭🙏💕
    ありがとうございます😖❣️
    子育て頑張りましょう🤤🤤❤️

• 3月25日

産まれて1年間、ずっと一緒にいて、大変なことやイライラすることももちろんありましたが、幸せや喜びの数のほうがいっぱいでした´>ω<`*💕
我が子にはたくさん学ばせてもらえて、私も成長させてもらえました✨
私が今まで生きてきて、一番幸せな1年間だと思ってます(๑´꒳`๑)
でも、ご主人様の言うとおり、これからも幸せなことたくさんありますよ✨
もちろん今もすごく幸せです✨

• リコッタ🧀🥞

リコッタ🧀🥞

ですよねっ😭💓喜びと幸せが勝ちますよね🎶私も学んだことがたくさんです😌✨
    やっぱり⿻୨୧ mii ୨୧⿻さんも幸せな1年間だと感じていらっしゃるんですね😚

もうすぐ2人目の赤ちゃんに会えるんですね💓楽しみすぎますね😍♥️お腹も重くて体も色々大変な時にコメントくださってありがとうございます🙇‍♀️✨お体気をつけて元気なかわいい赤ちゃん産んでくださいね☺️♥️

• 3月25日