※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぺぽ
子育て・グッズ

香川県で、大きめの布製の巾着を売ってるところを教えてください。あと、金額も分かれば教えてほしいです。

香川県で、大きめの布製の巾着を売ってるところを教えてください。あと、金額も分かれば教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは😃
大きめの巾着とはどの位の大きさですか?
うちの子供の保育園では、横50cm、縦54cmの大きな巾着を用意しなくてはならなくなり…色々探したのですが、見つからず結局作りました…💦

https://m.youtube.com/watch?v=X3YCf2a8eDE

ここに簡単な巾着の作り方があって、良かったです。
答えにならず申し訳ありません。
参考までに…✨

• ぷぺぽ

ぷぺぽ

そんなに大きいのですか?
    私はそこまでじゃないです。
    オムツが10枚ぐらい入れば大丈夫なんで…
    ご丁寧にありがとうございます😊
    作る方が早いかな

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムツ10枚位を入れる巾着なんですね。😁なら西松屋にもあったと思います。ネットでも可愛いのありましたよ。
    うちは、お昼寝タオルケットやお昼寝シーツを入れる巾着のようで、かなり大きかったです…💦
    お昼寝をお昼寝布団でするのではなくお昼寝コットでするからシーツとかが必要で…😃

• 3月25日
  • ぷぺぽ

ぷぺぽ

西松屋にありましたか?
    見に行ったんですが、布製の巾着はいい感じのがなかったと思って…
    もう一度ゆっくり見てみます。こどもと一緒でゆっくりは見れなかったので😢
    ありがとうございます😊

• 3月25日
iiiiirrrrr

バースデーで沢山見ました😌

ただ私が買ったのが、2月入る頃くらいだったので今の入園入学シーズンでだいぶんなくなってるかもですが😂

保育園のパジャマ入れる用の巾着に使ってます😉
大きくて入れやすいです🤗

• ぷぺぽ

ぷぺぽ

そうなんですね😆
    見に行きます!
    ありがとうございます😊

• 3月25日
ワーママ🌻

大きさはわかりませんが百均にも結構売ってますよ!

• ぷぺぽ

ぷぺぽ

100均は小さかったような…
    どちらの100均ですか?

• 3月25日
りょうこ

うちもおむつを入れる巾着が必要で、いろいろ探しました💦
うちは男の子なのでキャラ物ではなく、シンプルなデニムっぽいやつですが、綾川イオンで買いましたよー😃

• ぷぺぽ

ぷぺぽ

そうなんですかー?
    いくらぐらいでしたか?

• 3月26日
  • りょうこ

りょうこ

他にも色々買ったので、はっきりした金額は覚えてないですが、700〜800円くらいだった気がします。

• 3月26日
モモイロ

先週に、バースデーで巾着を買いました!Lサイズを買って、柄も色々ありましたよ☺️キャラ物から、シンプルな物まで。価格は700円くらいだったかな?1000円切ってました。生地もしっかりして、よかったですよ😍