※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

赤ちゃんホンポかベビーギャップかユニクロか、行きにくいけどベビーザ…

赤ちゃんホンポかベビーギャップかユニクロか、行きにくいけどベビーザラスか西松屋か、それともネットでキムラタンか…
娘の春服どこで買おうか本当悩む😱😱
おしゃれさせるのすごく楽しいけど、母はセンスがないからフリルやレースたっぷりなひたすらかわいい系の服ばかりになってしまう…
皆さんどこのお店で買いますか?どんなことに気をつけながらお洋服選びますか😢?
そろそろ上下分けるかも悩む…お洋服難しい😂

コメント

ママリン

NEXTやZARA、H&Mでいつも買ってます😊H&Mなら上下セットが売ってるので楽ですよ〜🥳

• ママリ

ママリ

H&M意外と近かったので行ってみます!
    ホームページ見たらすごくかわいいし、そこまで高くないしいいですね🥺💓
    NEXTはなかったんですが、ZARAも近くにあったので行ってみます!
    ベビー服売ってる所まだあまり知らなくて情報助かりました。ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 3月25日
ままり

女の子は今しか出来ない可愛い系のお洋服たくさんあるので、ママさんが良いと思った服を着せてればいいと思います😆❤️

私はバースデイが好きです!
キムラタンもすごい好みですが、なかなかのお値段なので滅多に買わないです😂

• ママリ

ママリ

そうですよね!フリルたっぷりお洋服着てみたかったなーなんて思って娘に押し付けてる感じがしてたんですが、まだ自分で選べない月齢だしフリフリ着せちゃうことにします🥺💓笑

バースデイ行ってみたいんですが少し行きづらいところにあって💦
    でも今度行ってみます😆✨
    キムラタン、一着くらいは買ってみる予定ですけどなかなかのお値段ですよね😱笑

• 3月25日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

私はフリフリ、キャクター系が苦手で、シンプルだけどちょっと変わったデザインのものを選ぶことが多いです!
フリフリしててもグレーとかネイビーとか可愛くなりすぎないものを選びます😗

• ママリ

ママリ

シンプルなベビー服、今度挑戦してみます😆!
    グレーやネイビーはどんなシーンでも着せられるから便利そうですね💓

• 3月25日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

レギンスとかもグレー、白、黒、ネイビー、デニムは絶対買います😊
    それがあればだいたい何でも合わせられます😊

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

着回しできるの大事ですよね!

• 3月25日
まるごろう

センスオブワンダー是非見てみて下さい😆💕

私、センスの服がすっごい好きなんですがベビー服がめちゃくちゃ可愛いんです🥰
娘にもワンピースとか今でもよく着させてますが、赤ちゃん服(1歳くらいまで)が一番可愛い気がします😆💗

それを贈りたいがために女の子の赤ちゃんが周りに産まれないかと願っています💞自分の子にはもう着せられないのでお祝いであげたくて😂

かなりラブリー系ですが可愛いです💗娘のベビー時代の服は、ほぼセンスでした🥰

• ママリ

ママリ

返事遅くなってしまいました🙇‍♀️
    サイト見てきました!どれも可愛いですね!見てるだけでうきうきします🥺💓
    情報ありがとうございます😆💓

• 3月25日