※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ
妊娠・出産

陣痛で旦那が間に合わなかったら義母が車で病院へ。義母に頼むか迷い中。1人目の時は旦那に連れて行ってもらったが、義母に見せるのは恥ずかしいと気を使う。皆さんはどうする?

陣痛来て、旦那が間に合わなかったら義母が車で病院まで一緒かもしれません、、、
1人目の時は旦那に車で連れて行ってもらいました😢

旦那は義母を頼れというのですが、
1人目の時の移動中、もがき苦しんでいた姿を思い出して、今回義母に見せるかもしれないのかと思うと気を使うしやっぱり恥ずかしいなぁ〜💧と、、、

みなさんなら頼りますか?
頼った方、実際どう感じましたか〜??
タクシーで行くとイヤラシイような、、、💧迷っています、、😣

コメント

義理親がいい人なら頼りますが
私の場合
義理父もついてくるので
絶対に頼りません😭

タクシーか旦那の選択肢です‼️

考え方的には
タクシーの人なんて
この先会うことないと思うので
逆に気を使わなくてもいいかなーって思ってます🤔

• ツナ

ツナ

良い人なんです!良い人なんですが、、恥ずかしいだろうなぁと思うので、タクシーの方が気楽かもしれませんね💦
    義母は送ってくれるつもりでいますが、何とか理由つけたいと思います😣

• 3月25日
ママでーす

私は義両親とてもいい方なのでそうなった場合は義父に病院まで送ってもらい出産は1人でって感じになります😊

一応3人目も旦那立会希望なのでお腹の子にはパパがいる時でとは話しかけてます😊

• ツナ

ツナ

うちの義母も良い人なんですが、やはり気を使う気が強くなってきました😢💦
    義父さんに送ってもらうってとっても仲良いですね☺️✨羨ましいです♡

• 3月25日
  • ママでーす

ママでーす

そこの壁を超えると今までなんで頼ってこなかったんだろうって思えて来ますよ🙂

健診もお父さんの運転で病院に行くくらい仲がいいです🤣

私も何かと理由つけて頼らなかったんですが…頼るようになってから今まで本当に何やってたんだって感じ思えて来て頼ったからこそ義両親とは仲良くなれた気がします😔

• 3月25日
  • ツナ

ツナ

そうですよね😭❤️
    私もいつかひなたママさんみたいに任せるところは任せれるようになってみたいです☺️
    ちょっとずつ割り切れるように頑張ります✊✨

• 3月25日
  • ママでーす

ママでーす

義両親がいい人であればぜひ頼れるところは頼ってみてください☺️
    お嫁さんから頼られると嬉しい人も中にはいますので😊
    ちょっとずつナナさんのペースで頑張ってみてください😣
    応援してます😉

• 3月25日