※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊活

妊活を始めようとしています。生理が遅れていて心配です。排卵が遅れて妊娠の可能性は?排卵が1週間以上遅れることはあるのでしょうか?

妊活をそろそろ始めようとしてるとこです。
生理は不順なのですが、
ルナルナの生理周期は33日です。

ルナルナの排卵日予想から1週間以上過ぎて、仲良ししたので、今回は妊娠の可能性はないと思っていたのですが、
生理がきません、、

生理日予定から5日すぎて、今日で38日目です
一応検査薬しましたが、陰性でした

ただ遅れてるだけですかね???
排卵が1週間以上遅れて奇跡的妊娠の可能性もあると思いますか???

排卵が1週間以上遅れる事なんて聞いたことないので、そんな事あるんですかね???💦

コメント

ままり

私も生理不順なので余裕であります😭笑
あとは無排卵もあります…もう何がなんだか😩!
あいりさんは妊娠してるといいですね☺️

• あいり

あいり

無排卵??しらべてみます!!
    期待してないといいつつ、遅れているので、期待しちゃいます!ありがとうございます!!

• 3月25日
  • ままり

ままり

無排卵でも生理は来るので病院で卵胞見てもらわないと排卵したかしてないかは分かんないかもです🤔

私は無排卵じゃないときも排卵日が1週間前後ずれてるので生理周期が21〜42日という惨事です😭!笑

• 3月25日
  • あいり

あいり

なるほど!丁寧にありがとうございます!
    生理周期一定の人、ほんと羨ましいですよね😭がんばってみます!!

• 3月25日
  • ままり

ままり

本当羨ましいですよね😭💕
    なんだか全然スタートラインにも立ててない感じでいつも嘆いております!笑
    一緒に頑張りましょう✨
    グッドアンサーありがとうございます😊💕

• 3月25日