※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サルまま
家族・旦那

今、生後4ヶ月の男の子がいます!皆さん、産後の旦那との仲良しはどのく…

今、生後4ヶ月の男の子がいます!皆さん、産後の旦那との仲良しはどのくらいの頻度でしてますか?出産してから、旦那からは誘ってくれなくなりました(;_;)女として、みられなくなったのか悲しく思います。私から言ったらしてくれるのですが、大体2週間に1回くらいです。

コメント

ウチは毎日です(*꒦ິ⌓꒦ີ)育児で疲れてるのに…って逆に泣きたくなりますよ…どちらがいいのか…どちらにしても、悩んでいる人沢山いますよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ

• サルまま

サルまま

毎日は毎日できついですね(;_;)今、二人目を妊娠されてるのですか?体調、気をつけてくださいね(;_;)

• 5月30日

退会ユーザー

私の周りにも、全くしなくなったって悩んでいるママ沢山居ます( ・᷄ὢ・᷅ )そんな中ウチは毎日で悩んでるなんて言えませんが…私も辛いとこぼしたくなったのでごめんなさい(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    でも、女として見られなくなったなんてことないですよ✨育児で疲れてるだろうなって気使ってくれてるのかもしれませんよ(๑ ́ᄇ`๑)✨
    ありがとうございます💪( ¨̮ 💪)❤頑張ってまた妊婦時期乗り越えます🌸

• 5月30日
  • サルまま

サルまま

全然、旦那ですよ!✨旦那さんに愛されてるんですね💓頑張ってくださいね!!

• 5月30日
りぃ

週2回くらいです(*^_^*)

あーか

週3くらいだと思います(*^ー^)ノ

めあり♥︎

2週間に1回なら良いと思います。うちは3〜6ヶ月に1回だけですよ笑 女として、みられなくなって、その悲しさ私も分かります。

うーたん❀

私なんて1年くらいレスなんで、羨ましいですo(TωT)o
兄弟作ってあげたいのにできるか不安で(=ω=;)
どうやって誘いますかー?

竹内 遥

うちは妊娠前から変わらず週3回ほどです!
仲良しはパートナーとして大事な事と付き合ってる時から口すっぱく言っていました^ ^

サルまま

みなさん、コメントありがとうございます!!仲良しは本当にパートナーとのコミュニケーションで大事だと思います!私の場合、したいとハッキリ言ったら、してくれますが、毎回、自分から言うのも盛ってるみたいで恥ずかしくて(;_;)たしかに、普段の生活に一切女としての頑張りがなくなったのも原因なので、そこを改善していきます!!