※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sao
ココロ・悩み

最近、細かいところに神経質になってしまい、汚いと感じてしまうことがあります。そのまま寝るのが気になり、苛々しています。異常でしょうか?

変な所だけ神経質、潔癖になってしまいます。昔はそうでなかったのですが…。
店頭で購入したものを自分のパジャマが触ったくらいで汚いと感じてしまい、洗濯したくなったり。洗濯したものを床に置きたくなかったり😣
気にしないように嫌でもそのままベッドに入ってみたり、直そうと思ってるのですが気になって苛々してしまいます。やっぱり異常ですよね?😢

コメント

お腹痛い

人それぞれですが、私はたまさんと同じ感覚ですね🤔
普通だと思ってます🤣

• sao

sao

同じ感覚の方がいて少し安心しました😣自分がどこかおかしいのではないかと不安になってました💦

• 3月25日
あいす

産後一時期、家具家電以外の部屋のものを全部撤去したことあります。小物やらは全てです。
全部おさめて見えなくしました。なんもかも汚く見えてイライラしちゃって💦
モデルルームみたいなりました。
除菌スプレーもって朝イチで部屋中磨いてたり、異常でした😰
いまは落ち着いてます〜

• あいす

あいす

服も洗って部屋干しして全部除菌スプレーしてました🥺

• 3月25日
  • sao

sao

それはスッキリしましたね😳産後はよくあることなんですかね💦私もはやく落ち着きたいです🥺

• 3月25日
やぁたん

気になるのわかります〜😣私も床に置いた服やタオルは使いたくない派です😰ソファーでも旦那がよく座ってるので汚れてる気がして結局干したのを取り込む時に立ったまんまたとんで洗濯カゴに入れてすぐタンスになおしてます😅かなりの潔癖症でもないのに変な所だけ、、、🤣笑
気にしなければ良い事なんですが何かこんな自分に疲れちゃいます😓

• sao

sao

私も洗濯物は床やソファには置きたくなくて、いつもベッドで畳んでいます😣
    私も子どものよだれとかオムツ替えとかは平気なのに、よく分からない所だけ気にしてウェットティッシュで拭いたり、何度も洗ったりしてしまいます💦潔癖症ではないはずなのに😫私も疲れちゃいます。同じ思いの方がいて安心しました🥺

• 3月25日