※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜🌸.蘭💠
子育て・グッズ

息子さんと一緒に選ぶお返しは、普通にオシャレなデパ地下のお菓子が良いでしょう。

息子(小5)がバレンタインデーに義理🍫を女の子からいただいていて、
コロナで学校休みになりホワイトデーお返しを明日の登校日に渡すことにしました。
普通にちょっとオシャレなデパ地下に売っているようなお菓子を渡そうかな…と考えてますが
みなさんなら何を息子さんと選びますか?

コメント

イチカワ

マカロンとか可愛い感じのものはどうですか?😊

• 桜🌸.蘭💠

桜🌸.蘭💠

返信ありがとうございます😊
    私もさっき茶碗洗いながら息子に『マカロン詰め合わせは❓』って聞いてたとこでした✨なので嬉しいです😉
    ハンカチとか物はいらなくて
    マカロンセットだけで良いですかね?

• 3月25日
  • イチカワ

イチカワ

とりあえずは形に残らないものでいいかなーと思います👍️
    もし今後も同じ子から何かもらうことがあれば、きっと息子さんを好意的に思ってるのでしょうから、そのときは小物をつけてみてはどうでしょう😉

• 3月25日
  • 桜🌸.蘭💠

桜🌸.蘭💠

そうですよね✨
    形に残らないで大丈夫ですよね…☺
    さっそくgiftショップに行きたいと思います😉🎀
    親身になっていただいて
    ありがとうございました😊
    助かりました😌✨

• 3月25日

本命チョコ(手作り)をもらったとき普通にスーパーで売ってる可愛い感じのクッキーとポーチのセットに手紙書いて入れて渡しましたよ😇笑