※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
お出かけ

アーティストのライブについてです。私は熱狂的に好きなアーティストが…

アーティストのライブについてです。
私は熱狂的に好きなアーティストがいたことないしなにかのライブにも行ったことないような人間なのであまり深く掘り下げないでほしいのともしイラっとしたらコメントしないでください😂

ライブって数ヵ月に渡っていろんな県でやると思いますがファンの人たちはほとんどの日程に応募して当たったところに行こう!って人たちが多いように感じますがそれってきっと大変ですよね?
あんまり遠いと行けないかもしれないしたくさん当たりすぎてSNSで譲ります~なんて投稿も見たことありますし!

それならここの講演に応募できるのはここの県に住んでる人だけ!なんてことにしたらどうだろう。とふと思っちゃいました😂😂😂

コメント

隣の県や県またいででも行きたい人は沢山いらっしゃると思います!ライブなかなか来ない県もありますからね。
県によって曲変えたりもしてますし!譲るとかは良くないことですよね💦

h*

当たった所に行こうって方は少数派で、基本的にはやはり行きたい公演に皆さん応募してますよ☺️

全通したい方は全国全てに応募しますし、住まい近隣の公演だけで良いならそうしますし..

SNSでのお譲りは意外と友達との重複当選が多かったりするためかと思います😊あとは半年前くらいからの応募になるので予定が把握出来ず行けなくて断念とかですかね🤔

またそれとは全て別で全日程に応募、全てお譲りって方は大体詐欺か転売屋です😂

えるさちゃん🍊

うちもよくライブ行ってましたがほとんどの日程に応募はせず自分が行ける範囲の場所で行われるところのしか応募しなかったです👍
譲りますってやつ見るとほんとに嫌になります💦
たまたま一緒に行く人が行けなくなったとかもあり得ますが転売目的だったら本当に最低ですよね😅

ザト

当たったところは全部行きます💕
最近は親子席(音量に配慮した着席指定席)があるものの争奪戦なので、応募してもなかなか当選しませんが💦
東京から参加しますが、沖縄から北海道までほとんどのところは行けますし、周りの友達もみんな一公演だけ、というわけではないので(家族で来ている子が半分くらい、まだ20代前半で一人で参加している子が半分くらいです)制限されてしまうと結構きついですし、毎年沖縄ライブで集合するのも楽しみになっています😱

アーティストではないですが、おかあさんといっしょや、わんわんのコンサートは隣県までなら行こうと思っています!なので、NHKのコンサートに限ってはあまり規制しないで欲しいなって都合の良いことを考えてしまいました笑😂

アーティストのライブによく行く妹は、自分が確実に仕事休める日にちなら全国どこへでも行くそうです笑。譲ります~も何か事情があるのかもしれないですが、遠いからという理由なら最初から応募すんなとは思います笑😅

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

大変というか、もう感覚は麻痺してました。「会える(休みのスケジュール的に)なら毎週会いたい💕」と毎週のように全国に飛んでいていた時期はありました笑

お金はかかりましたが、もう生活のベクトルがそっちよりなのでお金云々は気にしなかったです。