※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
子育て・グッズ

アーティストのライブについて、親子で楽しみたいと思っています。女同士の楽しみや子育ての喜びも感じています。

アーティストのライブって何歳から行けるんだろう🤔とふと思いました😂笑

EXILE大好きな私ですが娘も大好きでいつも2人でライブ映像見て盛り上がってます⭐️笑
これだから女同士は楽しい🤟💖笑笑

早く行ける年になったら一緒に行きたい✨

女同士のショッピングも2人で悩んだりこれがいい!あれがいい!それやだ!って友達みたいに過ごせるようになってきてるので次の楽しみは親子ライブ🥺💖笑

まだ10代の私でして、娘が小学生中学生になってもまだ動ける年齢なので楽しみがたくさんあります💖
私の母もまだ30代なので親子三世代友達みたいに過ごすのが楽しみで仕方ない😊🧡

子育ては勿論色々と苦労することもあるけど楽しみが沢山あるから頑張れますよね☺️💗

コメント

🌸

ライブ子供連れて行きたいですよね😁

でも、子供は背が低いから見にくそうです💦
アリーナなんて特に😭

職場の方で、30代でばぁばになった方がいて、その方は娘と孫と3世代で関ジャニ∞のライブ行ってます。
関ジャニ∞は子連れ歓迎の着席シートがあるみたいで、そこなら周りも座ってるから子供も見やすいらしく、2歳ぐらいから一緒に行ってましたよ✌

• のんまま

のんまま

アリーナなんて特にですよね😂

ジャニーズは小さい子多いと聞きます👌子連れ歓迎なんて嬉しいですね💖

娘たちがもうちょっと大きくなったら楽しみましょう💖👌

• 3月25日
ママリ🔰

未就学児入場不可のところが多いので、確実なのは小学生以上じゃないですかね🤭
アーティストや会場によっては、もっと小さくても行けるところもあるかもですね😊

わたしも小さい頃(記憶にないので多分幼稚園とかそれくらいの頃)に、母とジャニーズのライブ行ったそうです😂

高校生になってからは、私がハマった韓国のガールズグループのライブに母といつも行ってました🤭✨

私がハタチの時に母は他界してしまい心残りも多かったので、母と一緒にしたかったこと行きたかったところ、娘と一緒に出来たらいいなと思ってます☺️

• のんまま

のんまま

確実に楽しめるのは小学生くらいからですよね☺️

親子で行くと倍楽しいですよね💖わかります☺️

そうなんですか...😢
    娘さんとたくさん思い出作りしていきましょう😊💗

• 3月25日