※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
家族・旦那

結婚して7年目になりますが、昨日久々に(笑)旦那が王子様に見えました…😂…

結婚して7年目になりますが、昨日久々に(笑)旦那が王子様に見えました…😂

昨晩、晩ご飯開始の直前。
あとはもう魚焼いて出せば食べられる~!!という時。

冷蔵庫を開けると、中が真っ黒…??
両端の壁も黒い線がつき、下に向かって何かが滴り落ちてる。
中の納豆とかジャム瓶とか全ての物に黒い雫が。
…一番上の棚に横に寝かせて入れていた醤油の蓋がきちんと締まりきっておらず、冷蔵庫内が全て醤油まみれになってました😭

もうパニック😱💦💦
旦那は仕事から帰ってお疲れ状態で隣のリビングでくつろいでるので、めっちゃ焦りつつもバレないように静かに1人で片付け開始💦

そしたら娘が夕寝を終えて寝室から出てきて、オネショしちゃったーと自己申告…😩⚡

晩ご飯の時間迫ってる!!
娘オネショして洋服ビチョビチョ&お布団濡れてる!!
冷蔵庫内醤油で真っ黒!!
やべーーーーーーーー😫😫😫😫

もう限界!!と思い、リビングの旦那に『ゴメン💦ちょっと来てほしい…』とヘルプ。
キッチンに来て、冷蔵庫と娘の姿見て状況を理解した旦那。
『冷蔵庫やっておくから、お世話してあげて!!』
と、文句一つ言わず、冷蔵庫内の食品など全て出して、庫内を綺麗に掃除してくれました💦
ついでに賞味期限のチェックをし、不要なものなどの断捨離もしてくれ、綺麗に整頓までしてくれて…グチャグチャだった内部が見事に整理整頓された使い易い冷蔵庫に生まれ変わりました✨

お陰で私は娘のオネショの後始末も出来たし、魚焼いてすぐ食べられるように食卓のセットも出来ました😭

仕事で疲れて帰ってきてるのに、私のミスで旦那に掃除をさせてしまった…💦
でも旦那は文句一つ言わずささっと動いてくれて、醤油拭くだけじゃなく整理整頓までしてくれて…本当に感謝しかありません😭✨
旦那が本気で王子様に見えました😂笑
長々とすみません💦
読んでくださりありがとうございました😌

コメント

🌃

旦那さんの対応、すてきすぎます!💓そしてちぇるさんも、旦那さんを気遣ってひとりで片付けしようとするところがすばらしいなと思いました…わたしならそっこーで、ねー!助けてー😭!と呼びつけてしまいそうです😂💦ちぇるさんが日頃頑張っているのを旦那さんもわかっているから、ぱぱっと対応してくれたんですねきっと😊

はぁちゃんママ

素敵な旦那さまですね😊💕
うちの旦那も、それくらい気がつかえたらなぉ🤣
お願いごとはしてくれるけど、
爪甘すぎるし、言われたことしかできない

ちゃそ

なによりちぇるさんが旦那さんへの気遣いが優しいから旦那さんも優しいんですね😍
我が家ならまず醤油まみれの時点でパパ来てー!ととりあえず呼んで見せて(笑)
子供がおねしょと言い出したらパパ行ってー!とすぐ呼び寄せます🤣

おのママ

優しい旦那さんですね(o^^o)
うちも、つわり時期に旦那が仕事から帰ってくる間に家事が終わっていないくても、ゆっくりでいいよーとか、俺やっとくで息子寝かせに行ってあげてーとか言ってくれます(*^^*)
旦那さんの元からの性格と、日頃の夫婦関係が良いからですかね(#^.^#)
ほっこりしました(o^^o)

3姉妹Mama♡

素敵な旦那様だし、そんな旦那様にきっちり感謝の気持ちを持てるちぇるさんも素敵ですね❤️

我が家だったらゴロゴロしてんとはよおねしょの処理しにきてよ💢って言っちゃいそう…笑

(*´∀`)♪

優しい旦那様ですね!
私ならすぐ助け求めちゃいます。
うちの旦那さんも手伝ってくれると思いますが何かしら小言は言われそうです💦