※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいなすいおん
妊娠・出産

妊娠初期で陽性反応ありました。仲良し後に痛みがあり、心配ですが影響はないでしょうか?

妊娠初期です。
検査薬で陽性反応ありました!でも、まだ胎嚢も心拍も確認はこれからです。

妊娠後の旦那との仲良しについてですが、陽性反応後、一度仲良しをしてしまいました…お腹がえぐれるような痛みがあり、目が覚めたのですが、出血はありませんでした。痛みもその時だけでした。
ネットを見ると初期は控えた方がいいと書いてありましたが、赤ちゃんに影響なかったか心配です…

コメント

初めてのママリ🔰

わたしもそれくらいの時も普通にしてましたが 今のところ何も問題なく順調に育ってますよ😊😊

でもそんな酷いお腹の痛みがあったのなら心配ですね😢😢

• まいなすいおん

まいなすいおん

普通にされてましたか⁉️順調に育ってみえるのですね😊

そんな痛みがあったので心配になって思わず質問してしまいました💦
    なんともないといいのですが😅

• 5月30日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

妊娠前と変わらず でもあんまり奥までは入れないようにしてもらって普通にしてました💦
    心拍も初診(5w3d)で確認できましたよ👶🏻👶🏻

わたしはそこまでの痛みはなく 終わった後たまに下腹部が痛いな〜ってくらい軽い感じでしたが それは妊娠前も行為の後は同じ感じだったので 出血もないし特に気にしてません😓

でもそんな痛いと出血なくても心配になりますよね(><)
    しばらくやらないようにするか するとしても浅く優しくしてもらうとかのがいいかもですね(><)

病院行って確認できても 心配だったらやらない方がいいと思います!

• 5月30日
  • まいなすいおん

まいなすいおん

詳しく教えて頂きありがとうございます。私は少し深めだったと思うので、もしかしたらそれが良くなかったのかもしれません…。
    今は足の付け根や下腹部辺りがチクチク時々痛みがあります。
    旦那との仲良しはしばらくお休みします。
    アドバイスありがとうございます。

• 5月30日
かっちゃん

まだたいのうも心拍も確認できてない
なら尚更控えた方がいいです。
もちろん正常妊娠だと確認できても
初期は控えた方がいいですよ!
安定期なら大丈夫!って人もいますが
あたしは妊娠してから怖くて
1度もやってないです。

• まいなすいおん

まいなすいおん

そうですよね…💦
    知らなかったとは言え大後悔です😣

• 5月30日

私は初期から妊娠前と変わらずの頻度でしてました
お腹が痛むとかは休んだり無理はしないようにしてますけど
今のところ特に問題ないです

オススメは出来ないので
心配なら安定期入るまで我慢するなりした方がいいと思いますよ

• まいなすいおん

まいなすいおん

妊娠前と変わらずされてみえたのですね?
    やっぱり無理は禁物ですよね💦
    そうですね、心配ですし、しばらくお休みします。ありがとうございます。

• 5月30日