※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

子供が夜中に起きて遊び出し、寝ないので疲れています。旦那は夜勤でいません。この時期は普通なのでしょうか。

最近夜中に起きて寝返りしておすわりして遊び出します。こっちは仕事だから寝たいのに、おむつ変えても水分取らせても寝ません。疲れました。旦那は夜勤で夜いません。この時期はそうなんでしょうか。うちの子がおかしいんでしょうか。

コメント

カカオ

私の友人も、息子さんが夜中にゴソゴソ起きて気づいたら真っ暗闇の中で座って遊んでるって言ってました😂
3回食にしてから、夜中起きなくなったみたいです!

なので、はるさんのお子さんはおかしくないと思います👶🏻🌟

お仕事に育児に、ほんとおつかれさまです💦

• はる

はる

まだ二回食だったので、三回食にしてみます✨

• 3月25日
はなまる

夜中にお疲れ様です😅
まさしく、うちも3時頃から起きだして今寝たところです。
6,7ヶ月の頃はそれが4日連続とかでした😭
だんだん頻度減ってきて今は2週に1回あるかどうか。
きっと今だけだと信じて耐えてます!ママと遊びたかったのかな~ってポジティブに捉えてるようにしてます!

• はる

はる

きっと今だけですよね😭本当しんどいです。

• 3月25日
ぽぽ

うちの息子も2時から今もずーっと起きて遊んでます。地獄です😢
外は明るくなってきましたね〜
さぁ!旦那の弁当作り始めます👍

• はる

はる

こちらはやっと寝て、冷静になってもっと優しく抱っこすれば良かったと泣いておりました。地獄ですよね。私だけじゃないと勇気づけられました。旦那のご飯作って一日が始まりますね...😂

• 3月25日
  • ぽぽ

ぽぽ

息子はまだ元気に遊んでます😅こりゃもう寝ないパターン決定です。
    私もイライラして息子につい強く当たってしまいますよー💦外も明るくなり涙が出てきますよね😢こんな反省の気持ちをまた一瞬で忘れさせてくれる息子にある意味感謝です😂👍
    今日も1日頑張りましょう😊✨

• 3月25日