※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺん
妊娠・出産

13週6日の検診でベビーナブが写っていないですが、足は写っているようです。ナブが見れる時期を過ぎたか不安ですが、男女どちらでも元気に生まれてくれることを願っています。

ベビーナブ写ってないですよね😂
13w6dです。足が写っているだけでしょうか?
もうナブ見れる時期過ぎちゃったかな…
前回の検診は12w頃でしたが横向きのエコーはもらえませんでした(´・_・`)
男女どちらでも元気に生まれてくれれば嬉しいです🤘

コメント

mama0-0

あたしには足しかやはり見えません😂

  • ぺん

    ぺん

    そうですよね😅ありがとうございます😊
    きちんと性別が分かるまで気長に待ちたいと思います😌✨

    • 3月25日
  • mama0-0

    mama0-0

    ですね😂だいたいこの足の部分に突起物が出てくるので(ナブ)それの角度で分かるんですよね(*^^*)こんなに綺麗に写っててももう13週の終わりならみえないんですね😂ドキドキワクワクですね(*^^*)

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

足が写ってるように見えるのでナブはうつってない…ような気がします💦
確かナブは11〜12週までだった気が!!性別分かるの楽しみですね😳💗

  • ぺん

    ぺん

    そうですよねʅ(◞‿◟)ʃ
    楽しみに待ちたいと思います😊
    ありがとうございました😁✨

    • 3月25日
deleted user

私も足にか見えないです😊
性別楽しみですね💕

  • ぺん

    ぺん

    ナブってもっとピョコンって感じですよね笑
    楽しみです☺️❤️
    ありがとうございました(o^^o)

    • 3月25日