※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
家族・旦那

旦那が副業を考えていることを友だちも一緒にいるところで知りました。…

旦那が副業を考えていることを
友だちも一緒にいるところで知りました。

普通そうゆうのって妻に言うべきなんじゃないかなーと思っていました
相談をしてほしいとかまでは思いません。
相談されても答えられないし、
だけどそうゆう報告はするべきだと思っていました
友だちは知ってるのに自分は知らない
そうゆう話もしてくれないんだなとショックでした

こうゆうもんなんでしようか

コメント

まちゃん(23)

私の旦那も基本的に仕事関係の報告は私はだいぶ後です!
土木の仕事してるんですが
今の会社から独立して1人でやっていく
というのを昨年末聞きました。
「年明けから1人でやるから」と。
旦那の友人にはほとんど忘年会で伝えたようで
義家族はみんな知ってました。
ほぼ私が最後みたいな感じでした。
なんなんですかね。
「あっそう」としか返事しませんでした。

  • マリ

    マリ

    腹立ちません!?
    あなたと暮らしてんのはだれ!?って話ですよね
    ほんとなんなんでしょう

    • 3月25日