※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

流産後の妊活に不安と喜びがあり、早めに妊活したい気持ちと不安がある方いますか?

流産後の妊活に向かいたい気持ちはあるけど妊娠が怖いです。幸い一人に恵まれ不安はありますが兄弟が出来る喜びがありました。
初期でしたが心拍が分かっての流産でした。
一回は生理を見送るようにと言われましたがまだ生理もきてないです。
金銭面も余裕はありませんが年齢も若くないので早めに妊活したい気持ちとこのご時世での妊活に不安もあります。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

あああ

私も二度流産してます!
流産後生理こないままの妊娠で出産まで至りました。
私も若くないので3人目作り始めてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流産後の生理はどれくらいで始まりますか?

• 3月25日
  • あああ

あああ

1回目は手術だったのですが手術してら20日後くらいにすごい量の生理が来ました!
    2回目は自然に出てきましたが次の月には妊娠していて生理は来ませんでした!

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    自然に出てきたので早く生理が来ないかなと思ってましたが妊娠自体は問題ないんでしょうね。ありがとうございます❗

• 3月25日
  • あああ

あああ

二人とも流産の後の子ですがめっちゃ元気な子供が生まれてきてますよ☺︎!
    私も生理2.3回見送るようにと言われましたが気持ち的には前向きだったし一刻も早く妊娠したくて妊活しましたよ💕頑張って下さいね☺️!!

• 3月25日
アイナ

私も流産2回経験しています。
辛いですよね😭

顕微授精でしたので、高額で
チャレンジするのしんどかったですが、
頑張ったから授かれたと思ってます❗
ちなみに最後の流産からは1年あきました。

踏ん切りつけて挑まないと赤ちゃんには出逢えないと思います。

はじめてのママリ🔰

私も昨年末に流産しました。
同じく心拍確認後で手術して、しばらく泣いてばかりいました…
顕微授精でないと授かれなくて、今また治療再開したところですが
もし上手くいっても流産の不安が消えないのかなぁと思います💦
お金に余裕無いのと卵巣年齢が高いのでもうリミットが近いですが
やれるだけのことはやろうと思っているところです!