※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
ココロ・悩み

子供の写真が数百枚消えました。切り取り貼り付け中に消失。旦那に話さないと。つらい。

子供の写真が数百枚消えました……
データ移動させようと、切り取り貼り付けをしていたら、消えてしまっていました。もう切なくて、気持ちの切り替えできません。。。旦那に言わなきゃですよね…。つら。

コメント

パソコンですか🤔?
パソコンショップにお願いしてデータ復元してもらうとか出来ませんかね😭
記念の写真が消えちゃうのはショックですよね😭

• ほし

ほし

パソコンですが、なんとvistaなので古過ぎて対応してもらえないですよねー。しかもSDのデータなので難しいかな。。。

• 3月25日

私も上の子の1歳辺りの3ヶ月分のデータを消したことあります。歩ける様になってるところとか、無いです😂

• ほし

ほし

ショックですよね!😭スマホにいくつか残ってますが、いい写真もあったのに悔しいです。

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

パソコンの復元、プロの人に一度問い合わせてみたらどうですか??