※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたな
住まい

カーテン、どれくらいの頻度で買い替えますか?再来週引っ越します🙌今の…

カーテン、どれくらいの頻度で買い替えますか?

再来週引っ越します🙌
今のカーテンは2年使ってて、色がネイビーなので全体的に部屋が狭く見えます、、、 あと引っ越し先は新築賃貸で床も白いので雰囲気を変えたいです💭

オーダーカーテンとかじゃなく、既製品のやつをナフコで買いました。
でもまだ2年しか使ってないしなぁ…と思います😣
次の旦那のボーナスが出たら買い替えようか、それとももったいないからもう1年使うか…
どうしますか??

コメント

ゆの

私なら部屋の雰囲気にあったものを購入します。同じサイズならちょっと考えますが大抵サイズ合わなかったりしますし、最悪レースカーテンだけ同じの使うかな…

• うたな

うたな

ありがとうございます😊
    今週末に建物が完成するのですが、たぶんサイズも同じだと思います…!
    引っ越しで結構お金使っちゃうので、一回給料日にお金確認してゴールデンウィークに買い替えます😘

• 3月25日
ままり

引っ越しなら間違いなく買い替えます💡
予算的に厳しければ、来客のあるお部屋だけにします😊

• うたな

うたな

ありがとうございます😊
    4月中は誰も家に入れないのでそのままで、ゴールデンウィークに買い替えます😘
    今度はグリーンとかの明るい色に…!

• 3月25日
ゆい

引越しで雰囲気に合わせるなら買い替えますが気にしない私は平気で5年経った今も使ってます(笑)

• うたな

うたな

ありがとうございます😊
    雰囲気に合わせることにしました!
    でも引っ越ししなかったら私も何年も同じの使ってると思います🤭

• 3月25日