※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たちコ
子育て・グッズ

スタジオアリスで桃の節句の写真を撮りたいです。ネット予約で、赤ちゃんの撮影か記念日のカテゴリが良いでしょうか?

スタジオアリスの、桃の節句の写真を撮りに行きたいと思ってますが、ネット予約で、撮影のカテゴリは、何にしたら良いですか?
赤ちゃんの撮影、その他の記念日辺りが、近いのかな?とも思うのですが。

コメント

私は100日で予約したら撮れました☺️
どれか記念日選んで予約でも大丈夫だと思いますが万が一撮れなかったら困るので電話で確認してみた方がいいかなと思います💦

• たちコ

たちコ

どれ選んでも、大丈夫かもしれないですよね☺️いざとなったら、電話してみますね⚠️

• 3月26日
もも

初節句の選択肢あったと思いますが時期的にもう無くなってるんですかね🤔??

• たちコ

たちコ

最初の項目では無かったのですが、その先の、その他の撮影の選択にありました❕ありがとうございます☺️

• 3月26日
梅ちゃん

赤ちゃんの撮影を選んで、その後に初節句を選べると思います(^^)

• たちコ

たちコ

赤ちゃんの撮影から、その先のその他の撮影の選択にありました❕そこで選んでおけば、大丈夫そうですよね⚠️ありがとうございました☺️

• 3月26日