※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

旦那にイライラします💦コロナの影響で今月2日から幼稚園が休園になり、…

旦那にイライラします💦
コロナの影響で今月2日から幼稚園が休園になり、子供2人を家で見ていました。
当初は2週間休みの予定でしたが状況判断で延び、今週から自主登園に。(バスなし・給食なし・お弁当持参
)もちろん旦那は何の影響?もなく普段通り。
今日も飲み会に行き先程帰ってきましたが、幼稚園どうだった?なんか3週間も休んだ気しないなーあっという間だったね!とか言ってきました。
はっ?…はぁーーー?😇
そりゃあなたは何も変わらないから普段の調子で何1つ大変な事なんてなかったからあっという間でしょうよ。
1歳児と4歳児、外にもなかなか連れて行けずお昼も毎回用意して2人とずっと一緒にいるのはなかなかだよ?
私がいやーあっという間って感じじゃないけどねって言ったら、えっ大変だったの?ですって。
この人…大丈夫かな😇って思いました。
みなさんの旦那さんはどうですか?

コメント

ココアがすき

はっ?はぁーーー?ですね。
もう言葉もないですね。
お疲れ様です。
我が家も子供は幼稚園最終週を除いては休園。
4歳と2歳を巣ごもり育児してました🤷‍♀️
想像を遥かに超えて体力気力を使いました😑
旦那は出張は無くなったものの仕事はいつも通り。
コロナの影響なので誰も悪くないのに旦那が憎たらしかったです😅

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます😊
    お互いお疲れ様です🙇‍♀️
    本当、誰のせいでもないけど結局母親に普段がのしかかってる状況を分かっていない旦那勢にイライラしますよね😇

    • 3月24日
ちい

何も変わらないどころか今日は散々でした。
明日登山に行くから(旦那だけ
ETCつけておいて→タイヤも替えておいて
これを子供2人連れてもうイライラでしかなかったです。
もっと前々から自分で準備しとけ!!

愚痴を失礼しました💦笑

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます😊
    いやいやいや…それこそはぁーーーーー?ですね😇
    ウチの旦那も簡単に暇ならやっといてとか買ってきてとか言ってきますが、まず子供2人連れて行くのがどれだけ大変か経験してから言え‼︎って毎回思います💦
    お疲れ様でした🙇‍♀️

    • 3月24日
sachumama

全く同じ状況です!!😭幼稚園は休園、子供2人と毎日毎日過ごしています。

そして旦那はテレワークなので、全員の昼ご飯を作らなきゃならないし、家にはいるけど『仕事中だから』と言って、家事一切やりません。。。買い物にも行かなければならないし、たまには公園に連れて行ってあげたいし、子供が旦那の仕事邪魔しないように気も使うし、、とにかくすんごい疲れます。。。

そして当の本人は、通勤時間がなくなって『テレワークいいな!』とか言ってます😇

本当に私たち、頑張ってますよ!!お疲れ様です!!😭✨

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます😊
    お子さん2人とも同級生でしね✨この歳の差…家で見るの大変ですよね😭
    しかも旦那さん家にいてその状況…お察しします💦

    本当、頑張ってますよ私たち‼︎もうコロナなくなったら世のママさん達でお疲れ様会したいくらい笑
    お互いお疲れ様です🙇‍♀️
    またすぐに春休みで大変ですが頑張りましょうね🥺

    • 3月24日