※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナの影響で外出が怖くて家で過ごしています。赤ちゃんの生活リズムに合わせて日中は昼寝しています。予定のない日はどう過ごしているか教えてほしいです。

小さい赤ちゃん居る方!!

コロナの影響で買い物行くにも
おっきいショッピングモールは
1人でも怖くて行けないし
子供連れてとなるとお散歩が
友人が遊びに来るか行くか
何方にしても家で過ごしてます😑

寝るのは最近0時前後で起きるのは6時です。
まだ夜中も1〜2回起きるので
日中は子供が寝たタイミングで
出来そうなら昼寝してと代わり映えのない毎日です・・

皆さんは予定がない日はどう過ごされてますか(ToT)?
いい暇つぶしやハマっている事があったら
是非教えて下さい♡

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

子どものオモチャ手作りしたりしてます😂😂
今タグがめちゃくちゃ好きなのでタグを切っていっぱい集めてタオルに縫いつけたオモチャを明日は作ろうと思ってます🤣
娘が思う存分噛めるように(笑)
もっと小さい頃にはペットボトルのオモチャとかも作りました😊意外に気に入ってあそんでくれます🤣その時その時の子どもが興味あるもので作るオモチャ楽しいですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!!
    オモチャ手作りはいいですね☺️
    お子様だけの世界に一つだけのオモチャ❤️
    何のタグですか🙄??

    • 3月24日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    服のタグとか座布団についてるタグです🤣
    とにかくタグが今めちゃくちゃ好きで(笑)
    噛みまくるのでベタベタです😂💔

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いろんなデザインあってオシャレそうですね🙄✨
    柔らかいし噛むのも安心ですね😂

    • 3月24日
まち

8ヶ月ですが似たようなものです。さすがにショッピングモールには子供連れでは行けないので、外に出るのは散歩か近くのスーパーへの買い物くらいです。
子供が6ヶ月に満たずインフルエンザの予防接種受けれなかったのでコロナ流行る前から冬の間はこんな感じでした。

なので今は子供が寝てる時は本を読むか、以前録画してて見れてなかったドラマやアマゾンプライムのドラマをひたすら見てます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    行動範囲はそれくらいですよね😭

    やっぱり録画か動画サイトになっちゃいますよね笑

    • 3月24日