※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
妊娠・出産

出産前に美容室に行っておきたいのですがみなさんはいつ頃行きましたか🤔?ちなみに予定日は5/1、正期産は4/10です💫

出産前に美容室に行っておきたいのですがみなさんはいつ頃行きましたか🤔?
ちなみに予定日は5/1、正期産は4/10です💫

コメント

予定日の2週間に行きました(*Ü*)

• ゆっぴー

ゆっぴー

ありがとうございます🌈

• 3月24日
初めてのママリ🔰

周りの友達は 臨月入るぎりぎりくらいに
行ってましたね(´・ω・`)!

仰向けになるのがきつくなければ
いいのですが...

• ゆっぴー

ゆっぴー

それが怖くてですね😅シャンプーとか息苦しいですよね😨💦ありがとうございます🌈

• 3月24日
ちゅん

5/5予定日で
3月の頭に行ったので最後にしました!
カラー、カット、トリートメント、縮毛矯正、デジパ
フルコースしてきました😂

• ゆっぴー

ゆっぴー

最高ですね💕💕ウキウキで出産迎えられそうです🤭ありがとうございます🌈

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

1人目の時に出産予定日1ヶ月前に行ったら結構お腹キツかったので2人目はすでにもうきついので7月予定日でしたがつい先日行ってきました💧
生まれる前に体調良ければもう一度行こうかなって感じです。

• ゆっぴー

ゆっぴー

結構早いですね🥺白髪さんがいるのでなるべく予定日近くに行こうと思っていて💦お腹キツくなりそうなのでそろそろ予約入れようと思います🌞ありがとうございます🌈

• 3月24日
ぼーん

確か、33週か34週くらいでカラーとカットに行きましたが、椅子に座っておく分には問題ありませんでしたがやはりシャンプーの時に仰向けになって1~2分位で急に血の気が引いて気分が悪くなり30分くらい体調がよくなるまで座らせてもらって体調が戻ったらちゃちやーっと洗ってもらって終わりました!ギリギリでも大丈夫な人もいれば無理な人もいるので早めに行くからもう産んでからと諦めるかにした方がいいと思います😥

• ゆっぴー

ゆっぴー

そうだったんですね🥺💦自分もそうならないようにそろそろ予約しようと思います🌞ありがとうございます🌈

• 3月24日
♡miffy♡

わたし30週くらいの時点で、歯医者のちょっとしたリクライニングがダメで気分悪くなって中断するはめになり😭マツエクも美容院も諦めました、、😱NSTも横にならないと気持ち悪くなったんで、気をつけてくださいね😭😭

• ゆっぴー

ゆっぴー

お心遣いありがとうございます🥺確かに仰向けしんどいですよね😨今週末行くことにしました!ありがとうございます🌈

• 3月25日
m♡

今日行きましたが
後悔しました笑

仰向けが辛いです……

あ!!

予定日が一緒で
嬉しくなりました☺️

お互いあと少し出会えますね♡

• ゆっぴー

ゆっぴー

仰向けしんどいですよね💦たまに血流滞るのか息止まりそうになるときあるあります😅💦もう少しですね💕残り少ない妊婦生活楽しみましょう💃ありがとうございます🌈

• 3月25日