※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
サプリ・健康

2人目出産してから食欲が抑えられないです。ご飯を食べてもお腹が空いて…

2人目出産してから食欲が抑えられないです。
ご飯を食べてもお腹が空いて空いて。
食べないとイライラするし。
運動も元から嫌いで一応やるんですが、
疲れて子供相手するのにイライラみたいな

1人目の時プラス10キロで2人目でもプラス10キロで
今、人生最大に太っています。
近所に預けられる人も居らず毎日家事、育児に追われています。
1人の時間は、ほぼ無く子供たち寝て1時間あれば良い方で、1日相手するのに疲れて寝かしつけの時に一緒に寝落ちし朝で、また起きた瞬間から子供たちの相手といった感じです。

専業主婦なのとコロナが怖くて家にいる時間が長いからか食べてしまいます。
どうしたら食欲抑えられますか?

筋トレしたら頭痛が2〜3日続いたり、ウォーキングをしたりすると1日眠気がヤバくイライラしたり。
運動して疲れるとイライラしてしまうんですが、何か良い方法ありますか?

食べ物、飲み物、サプリ、漢方などオススメあったら教えていただきたいです。
授乳中なので、色々限られてくるとは思いますが、
太ってる自分も嫌だし、
疲れてイライラしてるのも子供に可哀想だしで
自分が情けないです。

旦那は帰りが遅く、休みの日もパソコンで仕事しているので頼れません。

コメント

ままりちゃん

ダイエットしてます、元々過去に子供産む前にダイエット成功したことありますが子供がいてのダイエットって難しいです、

小根を入れないと落ちないと思ってます、わたしの場合はランニングダイエットです

• ままりちゃん

ままりちゃん

マイクロダイエットしてましたが一ヶ月ぐらい使用してそのあとは何も食べずにやりました

• 3月24日