※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

久宝寺駅周辺の皮膚科を教えてください。生後1ヶ月の女の子の顔の湿疹が心配です。

八尾市の久宝寺駅付近に住んでます!近くでオススメの皮膚科あったら教えてください!
生後1ヶ月の女の子を育ててるのですが、最近 顔の湿疹が酷くて心配です(;_;)

コメント

ちゃぽみ

八尾市立病院の小児科はダメなのでしょうか??

• まむ

まむ

今の時期 風邪とかインフルエンザとかかかると怖いのでちょっとでもリスク抑えたいなぁと思いまして(´·ω·`)
    出来たら個人の小児科か皮膚科に行きたいな…と!

• 3月25日
  • ちゃぽみ

ちゃぽみ

そういうことなんですね!確かになるほどです…。
    私は八尾市立で産んだので、とりあえずまずはそこに行っていました…でも確かに今は他の病気をもらうリスクを考えたら総合病院怖いですよね!すみません。私は八尾駅周辺しか詳しくないので申し訳ないですm(__)m

• 3月25日
  • まむ

まむ

八尾市立はとても近いので良いんですけどね(ˊᵕˋ)ちょっとリスクを考えてしまって…
    いえいえ、回答ありがとうございました✧*。

• 3月25日
rain

東大阪市ですが、実家へ帰省の際、近鉄弥刀駅近くのたつみ皮膚科へ連れて行っています。

• まむ

まむ

たつみ皮膚科というところがあるんですね!情報ありがとうございます(ˊᵕˋ)
    残念ながら近鉄八尾駅は少し距離があるので…もう少し近場で探してみます✩.*˚

• 3月25日

メガシティーの2階にみぞぐちクリニックがありますよ。私は行った事はありませんが。

• まむ

まむ

みぞぐちクリニックは小児科もあるんですよね!私も調べて知りました!!
    行って見ようと思います(・∀・)

• 3月25日
色白王子

久宝寺駅前のクリニックビルの、のりおか皮膚科はどうですか?
女医さんで、凄く丁寧に診て貰えます!
ウチも親子でお世話になっています。

• まむ

まむ

そぉなんですね!!久宝寺駅のきくちレディースクリニックには行ったことがあるんですけど、のりおか皮膚科は行ったことないです(><)女医さんで丁寧なんですね✩.*˚安心できそうですね~!ありがとうございます!行ってみます!

• 3月25日
みい

同じく久宝寺付近に住んでます!
加美駅のあゆみ皮膚科に生後1ヶ月と5歳の
子供を通わせてます♪
女の先生なので気軽に相談できて優しいですよ♪

• まむ

まむ

加美駅まで通われてるんですね!優しい女の先生だと こっちも通いやすいですね(ˊᵕˋ)駐車場はありますか?

• 3月26日
  • みい

みい

近くにコインパーキングがあります!
    そこが提携してるパーキングみたいです♪

• 3月26日
  • まむ

まむ

そぉなんですね!情報ありがとうございます\( ˙▿︎˙ )/

• 3月27日
Lee

久宝寺近くです(^^)
八尾木にある大貫皮膚科
かよってます!女医さんです。
生後2ヶ月から息子通わせてます。
私も小学生の頃から行っています。先生は、30代ぐらいですよ!