※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小梅
子育て・グッズ

子供に向き合うのが難しく、気分の浮き沈みが激しい日が続いています。自分は躁鬱なのかと考えるようになりました。保育園が始まる前にもっと楽しい時間を過ごしたいです。

なんだか今日は気持ちが沈んで、身体もだるくて
絵本も遊びも「今できないよ」といってしまったり、かまって欲しい時に起き上がれなくて泣かせてしまったり、ちゃんと子供に向き合ってあげられない1日になってしまいました。
こんなお母さんでごめんと、いつも思うのに
そんな日をたびたび繰り返してしまいます。
日によってあまりに気分の浮き沈みがあるので、自分は躁鬱なところがあるのかな、と考えるようにもなりました。
いつも優しくできません。
もうすぐ初めての保育園が始まるから、ずっと一緒の時間をもっと楽しみたいのに...

コメント

わたしもそんな日しょっちゅうです😭毎日気分の浮き沈みが激しくて疲れてます😢主人は男だから理解できずで喧嘩になったりもします😭

• 小梅

小梅

コメントありがとうございます!夫が言うことって正論かもしれないけど、どこかずれているような感じで共感を得られず言っても虚しくなる時ありますよね😭
    お互い頑張りましょうね😢🍀

• 3月25日