※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
妊娠・出産

帝王切開から帰宅後、布団生活はつらいでしょうか?(起き上がり時に傷が痛むなど)ベッド購入迷ってます😃

帝王切開から帰宅後、布団生活はつらいでしょうか?(起き上がり時に傷が痛むなど)

ベッド購入迷ってます😃

コメント

RAM

私は布団の方が楽でした!

さらい

特に、問題なかったです。

あやん

退院する頃には起き上がるの慣れてました☺️

ベッドだと赤ちゃんが大きくなって動き出したりしたタイミングで落下防止とか考えないといけないのでなくていいと思います🙆‍♀️

ママリ

退院するまでには自分で起き上がって歩けるくらいに復活してたので、特に問題なかったです。

am

特に問題なく布団敷いて寝てました🤭💞

さま

退院する頃には、起き上がることはできるようになってましたので、どちらでも大丈夫かと思います🙂
それでも完全に痛みが無くなった訳では無いので、少し辛かったですが…(今でもまだ痛みます)😅

ᓚᘏᗢ

退院する頃にはもうへっちゃらでした!
でも妊婦時代の横向きになってから起き上がるが癖になってて暫くは腹筋使わずに横向きになってから起き上がってました!