※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
家事・料理

鮭のみりん漬け焼きのレシピをSNSで見つけ、分量通りに作ったのにめちゃ…

鮭のみりん漬け焼きのレシピをSNSで見つけ、分量通りに作ったのにめちゃめちゃ塩辛くなったんですがおかずがないので頑張って食べました…分量通りに作っても失敗して塩辛くなったりして悲しくなります😫体のことも考え、娘のご飯も今は大人のから取り分けて作るので、とにかく薄味で!って考えてるからか少しの塩辛さや味の濃いものでも「辛い!濃い!」と敏感になってしまいます😔毎日ってわけではないですが、料理が下手なもんでしょっちゅうこの様なことが起きます😅頑張って食べたはいいもののこんな塩辛いの摂取して体に悪いよなーとか気にしてしまいます😂まぁ、1日くらいだったら大丈夫ですよね😂

コメント

you

塩鮭を使ってしまったんじゃないですかね🤔
まぁ1日位大丈夫‼️
次気をつけましょ🤗

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!鮭を使った料理をするときほぼ毎回失敗するんですが、そういうことですね😭
    娘のおかずにも使う予定してたんで、娘のは水で薄めて何とか気にならないくらいの味付けにできたんですが大人のは限界でした💦旦那には白ご飯と頑張って食べてもらいます😔
    今日、失敗の原因に気付けたので次から気をつけます😤!

• 3月24日